秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

4/21がラストです✨

投稿者: れい
写真 4/21で出勤最後です!
今日22時〜2時、明日も18時〜出ます!
お待ちしてます!

大切なお知らせ

投稿者: れい
写真 推し活をしたことがある人なら分かるであろう一番怖い言葉
【大切なお知らせ】。

それを自分が発信する日がついに、、
キターーーーー!!!!!

という事で、ついに、4月にハレンチスクールを卒業する事になりました。
(詳しい日にちは未定)
長〜い留年生活を経て(スクール設定まだやるんだ)やっと卒業して、先生になるとか人妻の方になりますとかそういうんじゃないですからね!

いや〜ワンチャン2/29とかに言って、
そのまま辞めたら
「もしかして大谷の妻なのでは..?」
と伝説的に消えられたかもしれないなー
なんて思ったけど私も大谷もそれどころじゃなかった😝💦
(お前には絶対無理)
(大谷に謝れ)(いや全日本国民に謝れ)

今まで関わってくれた全ての方に感謝を伝えたいです!

指名してきたのにキャンセルしたあなたも、掲示板に悪口を書いたあなたも、そんな人気あるようには見えないけどねって言ったあなたにも!!たくさん感謝してますよ♡一生忘れない♡末代まで面倒見るから覚悟しててな♡(最後まで恨み節トップスピード)

辞める理由は会った時にお話しします☺️
ちなみに残念ながら結婚とかじゃないので悪しからず。。

久々に呼んでみたいなーって方も、呼んだ事ないなーって方も、いつも呼んでくれてる方も、もし、お時間許すようでしたら、会いに来ていただけたらとっても嬉しいです。

最後までどうぞ宜しくお願いします☺️

今まで言われた「○○に似てるね!」の最高と最低

投稿者: れい
写真 最高→広瀬すず
最低→カエル

そんなれいちゃんです⭐️
振り幅がすごいよね!!!
私ってばもはや人外🐸、、?

さて、今日は!朝から!夜まで!
出勤します🐸!

私もいつまで働けるか分からないのでぜひ会いに来てください☺️

"推しは推せる時に推せ"
という言葉を聞いたことがありますが、
"デリは呼べる時に呼べ"ですよ🐸

ではまたケロ〜

何曜日に生まれたの

投稿者: れい
写真 100万年ぶりにブログを更新します!

なんでかというと!今月は!
私が!歳を取る月なんです!!!

プレゼントは要らないので、
「何歳になったの?」
「○○歳」
「えー!若く見えるね!!」
という言葉を私に掛けに会いに来てください!!
あなたのお世辞を待ってます!!!⭐︎

初めてまともな(?)営業ブログ書いた!!!

【余談】
①初めて会う方によく、こんな酷いブログを書いてるからなのか、"もっとツンとしてる人かと思ってた"と言われるとです。みんなどんなヤバい人を想像してたとですか。。

②コロナ太りをやっと取り戻そうと、ダイエットをしてまして、現在MAX体重より7キロくらい痩せました。(そもそもどんだけ太ったんや)
でもどう考えても胸が4キロくらい減った気がするとです。胸板が洗濯板みたいになってるとです。。

③LINEぜひ追加してくださいね☆
私に直接メッセージ届きますので、お気軽にどうぞ!
お問合せ、ご質問、ブログについての忌憚のないご意見などなどお待ちしております。
たまに冷やかしメッセージだけ送ってきやがってブロックする輩が居ますが末代まで呪います覚えておいてくださいね⭐︎
(こういう事言うからヤバい人だと思われるんだわ)

don’t forget smiling

投稿者: れい
写真

同業者の方なら共感してくれると思うんですけど、本当にごく稀に仕事中に「あれ?携帯の向きおかしくない?そんな置き方する?カメラのレンズめちゃめちゃこっち向いてない?」的な時があるんですよね。

自己防衛として敏感になりがちなので疑ってるとかじゃなくて気になったりするんです。

いやでもなぁ、違ったら申し訳ないし、言うのもなぁ、という時に私は、あくまでも私は、
そのレンズに向かって、相手には気付かれないように白目剥いて中指立てるようにしています✨
(※良い嬢の皆さんはマネしないでくださいね⭐︎)

気付いてるよっていう意味とその映像を台無しにしようという心意気。
でも今冷静なって考えてみたら、もし気付かれたらただの狂人やんって思った。やーめよ。

画像は何年か前に肉まん貪ってるところを盗撮された画像になります。どうぞお納めください。

今、伝えたい想い

投稿者: れい
写真 人間というものは得てして現実から目を背けがちである。

なぜなら現実は理想よりも厳しく、残酷だから。
いや、そもそも理想と現実なんて言葉があるということは、むしろ現実は厳しく残酷でなければいけないのかもしれない。

まぁそんなつまらん能書きは置いといて、この仕事をしていて、逃避しがちな現実を私に思い出させてくれた言葉達をふと思い出したので、感謝の気持ちと共に書き記そうと思う。

「オレ、ぽっちゃり無理なんだよね。キャンセル。」
(顔は可愛いんだけどなーという気を遣って言ってくれたであろう優しいフォローがむしろ辛い。ボディブローのように効いてくる。)

「特に美人ではないよね〜指原に似てる。」
(さっしーファンごめんなさい!これは私が入りたての頃の話なので、指原がまだアップデートする前の顔の時!ちなみにまだ精神力鍛えられてなかったから仕事終わったあとまじで泣いた。こんなことで。ウケる。)

これは本当に嫌味とかじゃなくて、分かってはいるけど努力できない怠惰な自分を変えられるチャンス、ハッと気付かせてくれ、反省するので言ってくださった方にはとても感謝しています。

ここには書かないけど他にも色んなお言葉を頂戴してきて、お陰様で今では私の心臓は高級な毛皮のようにフッサフサなのでした。

みんなも心臓に毛皮をまとって明日もがんばろうな!!

とりあえず私は早急に痩せます!!

最近見つけた可愛い子

投稿者: れい
写真 暇なので可愛い子の報告をしていきます。

右は仕事中に流れていたAVで気になった子。御坂りあちゃん。
目の離れ具合が良いです。

左はインスタグラマー?のさきぼん。
加工が凄そうなので実物は分かりませんが可愛い。女の子ウケの方が良さそう。

オススメの可愛い子居たら報告下さい。

一応言っておきますが私を呼んでも画像のような子が来るわけではありませんので悪しからず…。






寝ても覚めても、いや私は一生寝てたい

投稿者: れい
写真 宇垣美里って性格悪いね〜ってこないだ誰かに言われたんですけど、それが良いんじゃん!
言ってる意味分かります?
ほら、だって、今話題の不倫相手だってあんな清純そうな感じしてやってること極悪だからね!?
ああいう女が一番怖い🙂
でもみんなああいう子に騙されちゃうんでしょ!
知ってるよ!
とか言ってあの子結構可愛くて好きだった。。そんな私も騙された一人。。

あと、全然関係ない話ですがこのブログ見てると私って結構ツンツンしてそうに見えるらしいんですけど、そんな事ないので、、たぶん、、ツンツンできるほど美人じゃないし、、ブスがツンツンしてたら最悪じゃないですか、、あくまで普通の人なので、、

新年一発目がこんなブログでごっめーん誠にすいまめーん
では今年も宜しくお願い致します!

翔んで埼玉

投稿者: れい
写真 タイトルの映画は借りたのに結局見なかったやつ。

最近見たのはアクアマン。
全然面白くなくて途中で寝てしまった。

今まで見た映画で面白くて印象に残ってるのは、黒い家とヒメアノ〜ルってやつです。
どちらも最高に胸糞悪くなるのでおすすめ!

何かおススメの面白い映画ありますか??

最近気になってるのは画像の作品です(^^)
買った人居たら貸してください🙇‍♀️

あ、そういえば今月の遊moreにグラビア載せていただいています。

ステキな修正がかけられていてとてもありがたいです。
あれはあくまでもイメージですのであの通りの人が来るとは絶対思わないように!(私の場合はね)

ではまた〜

人生はルービックキューブ

投稿者: れい
写真 何年か前仕事中に見たAVに出ていて、
AKBでまゆゆ推しだった過去を持つ私
(前髪7:3でツインテだったあの頃)としてはドンピシャな顔をお持ちだったのでとても気になりその後ツイッターで見つけてやはり可愛いなぁと思っていた橋本ありなちゃん。

それでいてスーパー美脚なくせにいつも高いヒールを履いていてDT(童貞じゃないよ胴長短足のことだよ)の私からすれば憎たらしいくらいでした。
最近見てないなーとふと思い出してツイッター見てみたらお顔が変わっていてびっくり😲
しかも明日花キララ様のようにアップデートしているんじゃなくておかしい方向に向かっていてもったいないなぁと思った今日この頃。

里美ゆりあも昔好きだったんですけど最近見たらこれもまた変わっていてしかもお尻とかおそらく脂肪吸引した痕がボコボコになっていて闇を感じた。。

あと、ギラギラなハーフ系のギャルでタトゥー、豊胸とかしたこと普通に言っちゃう感じの好きだった六本木のキャバ嬢が気付いたらいつの間にか清楚アイドル系AV女優でデビューしていてビビりました。

AV女優評論家みたいな顔して好き勝手言ってすみません!
上記のファンの方居たらすみません!
皆さん可愛いけど前の方が良かったなぁという個人的見解です。

ちなみに私は本日もノー施術でお送りしています。
手付かずなので形は不格好かもしれませんが味はある?はず。

…何言ってんだ。。

今回もお付き合いいただきありがとうございました😊
今年中にもう一回は更新したい!