秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳


先日忘れ物をして困ってた時
助けてくれた女の子ありがとうすぎる😭

女の子と会う機会が少ないので、この場を借りてのありがとうになっちゃうけど😭!


あと、もうすぐ1月が終わりますが(笑)、新年会ってくれたお兄さん、おじさまありがとうございました🥺


ク♡ニの天才ふわふわパーマのおにいさん💓(ロング延長でおいしいご飯屋さんも知れてうれしい)


えっちな授業がすごく楽しかった兄さん💓(リピート&ロング延長うれしい差し入れも♡)


お久しぶりのドMなローションガーゼおにいさん💓(相変わらず反応かわいい〜!とにかくかわいい♡)


おいしいお酒をプレゼントしてくれたおじさま💓
(ごちそうさまでした!!!!)


あおいしか勝たんの術にかかったお尻フェチお兄さん💓
(お尻フェチ万歳!ロングで延長万歳ー!)


お肌すべすべでかわいいお兄さん💓
(たくさん肯定してくれて優しいありがと!)



今年もみんな違ってみんないい🥺!!

去年から会いたいね〜ってはなしてるお兄さんとなかなか予定合わなくて諦められちゃうかな、と思っけど会えたの嬉しかった☺️

Twitter繋がりで初めて会って気に入ってリピートしてくれたお兄さんもいてすごくうれしい!
差し入れとかあおいのこと考えて用意してくれてほんとにうれしい😢💓

恵まれてるなあ…みんなすき🥰


今年もいろんなお兄さんと楽しい時間過ごせるの、楽しみにがんばるぞ〜😏💓


女の子の日がきてしまい、次の出勤予定は未定ですが、分かり次第スケジュールはあげますので待っててね〜! 

Twitter
⇨@kyun_Gohan
DM解放してるのでプレイに関する質問、ご要望ありましたら気軽にどうぞ☺️
DM予約も可能です😘!Twitterにしか載せてない写真とかあるのでぜひ🔞
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»