秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今日は午後から〜🥰

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳
久しぶり!元気にしてた〜?

Twitter見てないお兄さんたちからすれば久しぶりですね〜🥺
寂しくなかった?他の女の子のところにいってなかった?あおいのことちゃんと考えてくれてた?

そろそろブログでしか見ないお兄さんもTwitterアカウント作っちゃおう?
たくさん投稿するしえっちなのも…😚♡

アレが好きコレが好きこうされたい
お兄さんの好きなことあおいにたくさん話せるようにDMあけてるからね😉?


この前は300分貸し切り楽しかったなあ
あおいの大好きなお肉もたくさん食べれた、噛み締める系のお肉!🍖おいしい、おいしいしか言ってなかった!
一緒に見たいと思った映画も見て、何回もぬきぬき🍌イチャイチャして、カラオケして、楽しかった…🥺✨!!!
やっぱ一緒にいて楽しい人との時間ってあっという間だよねって思った!ん〜、余韻🥺
カラオケで○○したのは、なかなか楽しかったね🤤㊙️えへ



あと、久しぶりに会ったお兄さん、
また会えると思ってなかったからすごい嬉しい〜!嬉しかったよ〜😚💓
最初はやっぱ人見知りなのかな?口数少なかったけどなんだかんだ打ち解けてくれてうれしいし、🌰の触り方がすごーーーくゾクゾクした!!おもちゃも気持ちよかったな…!!
電流流れるように気持ちよくて、あおいがイく前にお兄さんがイっちゃって🤭♡
こんどはイくまで舐めて欲しいな…😘あおいもぺろぺろ夢中になりすぎないように気をつけなきゃ〜!😘


明日は13時〜17時!土曜のお昼から出るから
たくさん気持ちよくなりたいお兄さん、お待ちしてます☺️✨

Twitter
⇨@kyun_Gohan

DM予約可能
問い合わせ可能
やりとり可能
ご自由に〜♡♡♡


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»