秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶9月14日

投稿者: はな
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍

〜イキナの先生〜
先生が準備してくれてたバイブ気になったのに、ホテルにある電マでイっちゃいました……。
それくらい気持ちよかったって、ことなのです。💛🥺
お客さんははなのフェラや手コキで気持ちよくなってくれたかな?
気持ちよくなってくれてたのなら、すごく嬉しいです!!
「次はいつ会えるかな??」って聞いてくれたのに、「いつになるか分からない……」なんて答えてしまって、すみませんでした……。
でも、先生に会いたい気持ちはあるので、またいつかハレンチスクールのはなを呼んでくれたら嬉しいな?👶


この日は60分、イキナの先生と気持ちよくなった日でした。
次はどんな先生と出会えるか、とても楽しみです。💭💛
初めましての先生も、お久しぶりな先生も、ハレンチスクールのはなと一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいな?
これからも、末永く、よろしくお願いします。( ……プロポーズみたいになっちゃった。🥺 )
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»