秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶9月18日

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍


〜ハヤンの先生〜
まさかの……電マで2回イくとは………
自分でもびっくりしてます🥺(((笑
先生とは初めましてなのに、はなの気持ちいいポイントに当ててくれて、2回もイかせてくれて嬉しかったなあ💭💛
先生1回しかイってないのに、はな2回もイって良かったかな?って思ったりもしますが……
またいつか会えた時は先生のこと2回とは言わず、3回、4回とたくさんイかせたいです!

〜ノルウェーの先生〜
ツンってしてたのに、えっちなこと始まるとスイッチ入ってデレになった気がするので、もしかして先生って……ツンデレですか?
それがはな的にはグッと来て、その姿思いだすだけでキュンとしちゃいます。💛
先生が買ってくれたレモンサワーのおかげで、気持ちよさ増したのもある!レモンサワーってすごい!!
またいつか会えたらいいなあ💭🤍
90分という時間、ありがとうございました。

〜六甲の先生〜
テレビ飯テロで「お腹空いた〜😷」って私たちずっと言ってましたね笑
先生は何食べましたか?はなは……何も食べてないや!!あれ!
( ちなみに、ブログ書いてる今もお腹空いてます……… )
食欲<<<性欲なので、始まってから終わりまで、イチャイチャして気持ちよくなることができて、嬉しかったです。先生もそう思ってくれてたら嬉しいな……。💭💭

〜ピンクの先生〜
はな!初めて縛られて!!嬉しかったです!
あんな経験なかなか出来ないから、うん、嬉しかったなあ。💭
女の子を縛ってこの道何十年の先生、流石でした。初めてが先生で良かったって思ってます!!
ウーマナイザーも初めてだったけど、気持ちよすぎてどうにかなるかと思いました。へへ。🤍🥺

〜ジャルダンの先生〜
始まってから終わるまでずっと「可愛い……」って言ってくれたの、すごく嬉しかったです!あ、でも、可愛いって言い過ぎも良くないですからね!!🌀
「60分じゃなくて90分とかにすれば良かった……」って言ってくれたのも嬉しかったです。はなも60分じゃ足りなかったし。(((小声
また、ハレンチスクールのはなを呼んでくれたら嬉しいです!はな以外で気持ちよくなったら、だめなんだよ??


(お礼のブログ、遅くなってしまいすみません🥺!)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»