秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶9月28日

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍
(ブログ更新、遅くなってしまい、申し訳ありません……)


〜六甲の先生〜
お互い「時の流れに身を任せ」なタイプだったので、どんな流れで責めていいか分からずドキドキでしたが、はなの口と手で気持ちよくなってくれて、嬉しかったです。💛
またいつか呼んでくれて、はなで気持ちよくなってくれたら嬉しいな……はな、Sになっちゃうんだから!!

〜パールシティの先生〜
一緒にいる時間ずっと「可愛い……」って言ってくれたの、すごく嬉しかったです!先生からの可愛いって言葉で、はなもっと可愛くなれてる気がする!!👶
お互い舐めたり触ったりするの、えっちだったな〜って思います。
また秋田に来た時、呼んでくれたら嬉しいです。
あ、美味しいシュークリームありがとうございました。🤍

〜アルバートの先生〜
スイーツを食べながらお話してまったりする時間も、えっちなことをしている時間も、とても楽しかったです!
はなと60分一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました。


(次、9月29日のブログを書きます。✍️💛)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»