秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶10月12日

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍
(連投、ごめんなさい!💦)


〜イキナの先生〜
「手だとすぐイっちゃう………」って手コキじゃなくてフェラをしてほしい雰囲気出してたのに、あまりにも敏感で可愛くて、手コキでイかさてしまって、すみませんでした。🥺
はなドMなのに、珍しくドSになっちゃった……。
気持ちよくなってくれたのなら、嬉しいです。

〜ハヤンの先生〜
マッサージとても気持ちよかったです!ありがとうございました!!
はなの口や手で気持ちよくなってくれて、嬉しかったな。
これからもリラックマ好きで大好きな先生でいてください。💛🐻

〜メトロポリタンの先生〜
お酒、ありがとうございました。
初のメトロポリタン別館で緊張しましたが、お互い気持ちよくなることができて、嬉しかったです。🤍
メトロポリタン別館の雰囲気もなんだかえっちだったような……??

〜プリプリの先生〜
呼ぶかどうか悩んだけど、呼んだ!来るの待ってた!!って聞いた時、すごく嬉しかったです。先生がはなのこと呼んでくれなかったら、出会えませんでしたから……。
ありがとうございました。💛👶


この日もたくさんの先生と気持ちよくなることができて、とても嬉しかったです。
ハレンチスクールのはなを呼んでくれる先生、ほんとにいつもありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。(まるでプロポーズ……🥺(((笑)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»