秋田 デリヘル ハレンチスクール

お電話
営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687

ブログ

💛21時から1時まで

投稿者: はな
写真 出ます。
ハレンチスクールのはなです。

今日気持ち寒いので、
先生と一緒にお風呂に入って
えっちなことして
暖かくなりたいな?って思ってます。💛
あんなことこんなことして
たくさん気持ちよくなりましょ??

ハレンチスクールへの
はなへの電話
お待ちしております!
準備して向かわなきゃ!!

💛4月20日

投稿者: はな
写真 21時から1時まで出ます。
ハレンチスクールのはなです。

久しぶりなハレンチ。
(多分)今月最後のハレンチ。
どんな先生と
どんなえっちなことができるのか、
わくわくどきどきしながら
過ごしています。( ´﹀` )💛
ここ最近
えっちなことしてないから、
先生と一緒に気持ちよくなりたくて
仕方がありません、、、。
はなと一緒に気持ちよくなりたい
先生がいたらいいなあ??

21時から1時までの4時間で、
いろんな先生とたくさんえっちなことが
できたらいいなあって思ってます!!
4月20日土曜日の夜は
はなといっぱい気持ちよくなって
過ごしましょ??ね??
えっちなことするだけじゃなくて
食べたり飲んだり
お話したりテレビを観たり、、、
いろんなこと楽しめたらいいなあ。

ではまた明日!!
ハレンチスクールへの、はなへのお電話
お待ちしております。💛( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

4/21がラストです✨

投稿者: れい
写真 4/21で出勤最後です!
今日22時〜2時、明日も18時〜出ます!
お待ちしてます!

ぽかぽかになってきたぁ🔅🔆

投稿者: まき
写真 おはようございます☀️😊

最近ぽかぽかな日が続いて
私は毎日睡魔に襲われちゃってます🥱💤

初めて桜まつりに行って来ました🌸
桜も綺麗に咲いて、美味しい出店もあって
るんるん気分になっちゃいました😍💕

今日は10時から出勤してるので
沢山イチャイチャな時間を過ごせる
お兄さんとお会い出来るのを
楽しみに待ってます‼️🌟

LINEもできるのでお気軽にLINEしてください🙌もちろんお店へ📞でもOKです‼️

💛21時から1時まで

投稿者: はな
写真 出ます。
ハレンチスクールの、はなです。

いろんなお店にたくさん女の子いるけど、
「ハレンチスクール」の「はな」を呼んでくれる
先生がいたらいいなあ、、、。
今日(明日)はなと
あんなことなこんなことをして、
たくさん気持ちよくなりましょ?
月に1回のあれで
1週間えっちなことできてないから、
はなはえっちなことして仕方がないので、、、。
とにかく舐めらたいし、触りたい!!って
感じです。( ´,,•ω•,,`)💛
先生は何をして、何されたいですか?
お互い気持ちよくなりましょ??

準備して
先生のこと待ってますね!
ハレンチスクールへの、はなへのお電話
お待ちしております!!