秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

💛21時から2時まで

投稿者: はな
写真 今日7月27日
21時から2時までハレンチスクール出ます、
はなです。💛

先日は当欠してしまい
申し訳ありませんでした、、、。
月に1回必ずくるあれが、
1週間も早くきちゃったのです。
「先生に会いたかったのに!
もう、空気読んでよ!!」
ってはなの身体に怒りました。( ・̆ ・̆ )
先生に会いたかったんだもん。
先週1週間
先生に会えるのを楽しみに生活してたんだもん。

怒ったからか、
予定通りに終わったので今日出ます。
前にできなかった分、
今日は先生とあんなことやこんなことをして
たくさん気持ちよくなりたいな?
やっぱ舐められたいし触りたい、、、
先生ははなとどんなことしたいですか??
「お互い」気持ちよくなれるよう
いろんなことしましょうね?( ˶・֊・˶ )
(嫌なことはしない、ですよ!!)

それでは今日
21時から2時までよろしくお願いします。
ハレンチスクールへの、はなへのお電話
お待ちしております!💛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛7月20日

投稿者: はな
写真 20時から1時まで出ます。
ハレンチスクールのはなです。

晴れでも雨降りでも
蒸し蒸しして嫌になってます。
梅雨早く終わらないかなあ。
夏が始まるのもあれだけどなあ。(あれれ
先生はいかがお過ごしですか?
元気なら、嬉しいです( ´﹀` )💛

イヤイヤ期?のはなですが、
「先生とえっちなことできたらいいな?」
という気持ちで
明日20時から1時まで
ハレンチスクール出ます!!
あんなことなこんなことをして
たくさん気持ちよくなりたいなあ、、、。
性感帯は
えっちなことしたら分かるので、
教えません。
触るのと舐められるのが
好きだったりします。
ほかにも好きなことたくさんあるので、
先生とえっちなことする中で
いろいろ知ってほしいと思います。( ˶・֊・˶ )
えっちなことだけじゃなくて
先生と
お話したりテレビを観たり
食べたり飲んだりするのも好きなので
なんちゃってデート?も誘ってくださいね。

では!
明日の20時から先生のこと待ってます!!
はなで気持ちよくならなきゃ
嫌ですからね?(;;)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛20時から24時まで

投稿者: はな
写真 急ですが、出ます。
ハレンチスクールのはなです。

当日のお知らせになってしまい
申し訳ありません。( >< )💦
急ですが
ハレンチスクールに電話をして
はなを呼んでくれる先生がいたらいいな?
と思っています!!
どんな先生と
どんなえっちなことができるのか、
わくわくどきどきしています。( ˶・֊・˶ )💛
触りたいし舐められたいなあ、、、なんて。
はなと一緒に
あんなことやこんなことをして
気持ちよくなりましょ?

先生からのお電話、お待ちしております!!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛7月6日

投稿者: はな
写真 21時から1時まで出ます。
ハレンチスクールの、はなです。
約1ヶ月ぶりのハレンチ
=久しぶりなハレンチ、
どんな先生とどんなえっちなことが
できるのか、、、
わくわくどきどきしています!💛
う〜ん、、、楽しみ!!( ˶・֊・˶ )

久しぶりな先生、
初めましての先生、
「えっちなことがしたい」先生が
ハレンチスクールに電話をして
はなを呼んでくれたら嬉しいなあ?
あんなことやこんなことをして
一緒に気持ちよくなりましょ??
おうちやホテルで
たくさんえっちなことしましょうね?

明日21時から1時まで
先生のこと、待ってます!💛
はなとえっちなことしなきゃだから、
ひとりでするのも他の人とするのも
ダメですからね??とか言ってみたり。へへ。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛20時から1時まで

投稿者: はな
写真 出ます。
ハレンチスクールのはなです。

20時から1時までの5時間て
どんな先生と
どんなえっちなことができるのか
わくわくしてます。( ´﹀` )💛
あんなことやこんなことをして
たくさん気持ちよくなりたいな!!

ハレンチスクールへの(はなへの)
お電話、
お待ちしております!!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛6月8日

投稿者: はな
写真 土曜日、
20時から(9日)1時まで
ハレンチスクール出ます。はなです。
6月最初で最後の
ハレンチになるかもしれません、、、。

「えっちなことがしたい」先生が
ハレンチスクールに電話して
はなを呼んでくれたらいいな。( ˶・֊・˶ )💛
はなね、先生と
えっちなことをするの大好きだし、
お話したり
お酒を飲みながら
テレビを観たりするのも好きです。
つまり、先生と過ごす時間が大好き!!
ってこと。
あんなことやこんなことをして
幸せ時間過ごしましょ??
彼氏いない歴ピー年なので、
先生とイチャイチャすることで
彼氏いる感覚になりたいし、、、なんて。

6月8日土曜日
20時から1時まで出ます。
ハレンチスクールへの(はなへの)お電話
お待ちしております!! ˃ ᵕ ˂ )
はな以外とイチャイチャしたらだめだよ??
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛5月18日

投稿者: はな
写真 明日5月18日
20時から1時まで出ます、
ハレンチスクールのはなです!

久しぶり(久しぶりすぎ)に出るので
どんな先生と
どんなえっちなことができるのか、
わくわくどきどきしています。
えっちなことしたくて
仕方がないから、
先生の手や口で
たくさん気持ちよくなりたいな?
イけたら最高、、、。
(玩具も好きだったりします)
先生のことも
はなの手や口で気持ちよくするから、
一緒に気持ちよくなろ??

ううんんんん
はやく先生に会いたいなあ。🥺💛
先生もはなに会いたいって
思ってくれてたらいいなあ、、、。

ではまた明日!
20時から1時まで
ハレンチスクールへのお電話
お待ちしております!!
はな以外で気持ちよくなったら嫌だな?
とか言ってみたり。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛20時から1時まで

投稿者: はな
写真 出ます。
ハレンチスクールのはなです。

ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?
楽しいことはいろいろありますが、
えっちなことをすることも
楽しいことのひとつだと思うので、
ハレンチスクールに電話をして
はなを呼んでくれて
一緒にあんなことやこんなことができたら
=えっちなことができたらいいな
って思っています。( ´﹀` )💛
はなは何の予定もないから、
「先生とえっちなことをする」って予定を
ゴールデンウィーク中にいれたいな?
って思ってますし!!
20時から1時までの間に
どんな先生と
どんなえっちなことができるのかな、、、
わくわくどきどきです。

ハレンチスクールへのお電話
お待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛5月3日

投稿者: はな
写真 20時から1時まで出ます。
ハレンチスクールの、はなです。

ゴールデンウィーク
県外の人、秋田県民の人
「えっちなことがしたいなあ、、、」
と思う先生が
ハレンチスクールに電話をして
はなを呼んでくれたら嬉しいな?
と思っています。( ´﹀` )💛
はなはね、
あんなことやこんなことをして
たくさん気持ちよくなりたいのです。
はなの口や手でイかせちゃうから、
先生の口や手で気持ちよくして
おもちゃとかでイかせてほしいな??
なんて、、、。
ちなみにはなは、
舐められるの大好きです。

テレビ(映画)を観るのも良し、
食べたり飲んだりして
おなかいっぱいになるのも良し、
先生とえっちなことする以外の
時間も好きなので
いろんなことできたら
それもそれで嬉しいな?

明後日5月3日
20時から1時まで
ハレンチスクールにいるので、
ハレンチスクールに電話をして
はなを呼んでくれたら嬉しいです!!
お電話お待ちしております。
、、、はやく先生に
会いたいな。。 °(°´ᯅ`°)° 。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛21時から1時まで

投稿者: はな
写真 出ます。
ハレンチスクールのはなです。

今日気持ち寒いので、
先生と一緒にお風呂に入って
えっちなことして
暖かくなりたいな?って思ってます。💛
あんなことこんなことして
たくさん気持ちよくなりましょ??

ハレンチスクールへの
はなへの電話
お待ちしております!
準備して向かわなきゃ!!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»