秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶5月17日

投稿者: はな
写真 (今日の明日ですが)
ハレンチスクール出ます。
21時から(18日)の1時までです。

5月は\はなのお誕生月!/
そう、はなのお誕生月なのです。💛👶
欲しいものいろいろあるけれど、先生とえっちなことをする時間がはなにとって1番のプレゼントなので、明日(明後日)えっちなことをしたい方がハレンチスクールのはなを呼んでくれたらすごく嬉しいな?
はなの口や手で気持ちよくなってほしいし、先生の口や手で気持ちよくなりたいなあ、、、。
あ、オモチャもいいな??
(ちなみにドSでドMなはなでしたが、ドドドMになった説あります。)

ではでは👋💛
5月17日水曜日、ハレンチスクールへの電話お待ちしております!!

👶20時から2時まで

投稿者: はな
写真 ハレンチスクール出てます、はなです。

ゴールデンウィーク1日目「何して過ごそう、、、」という先生が、ハレンチスクールに電話してはなを呼んでくれたら嬉しいな?💛
予定がある方もない方も、はなとえっちなことしましょ??
あんなことやこんなことをして一緒に気持ちよくなれたらいいなあ。

ハレンチスクールへのお電話、お待ちしております。

👶5月3日

投稿者: はな
写真 20時から
(5月4日)2時まで、
ハレンチスクールに出ます。⸜🤍⸝

どんな先生とどんなえっちなことができるか、今からわくわくどきどきしています!
ちなみにはなは触るのが好きだし、触られるのも好きだったりするので(小声)、触り合いっ子とかできたらいいな、、、?なんて!!
(舐められるのは、もっと好き)
でも、先生の言うこと聞くので(いい子ちゃんしてたい)、先生がはなとしたいことお話してくれたら嬉しいな?(できないこともあるけれど、、、)

5月3日はハレンチスクールのはなとえっちなことをして気持ちよくなる日にしましょう!💛
お電話、お待ちしております。

(そう言えば、宣材写真撮り直したので、今のと昔ので見比べてみてほしいです。👶)

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 aimerfeelのこの子です。
色違いで買っちゃったくらいには、お気に入りの下着🤍
シンプルだけどえっちで可愛いなあって個人的に思う、ブラとショーツなのであります。

この子を身につけて、今日4月28日(〜4月29日)の21時から1時まで、先生のことをお待ちしております。
はなと一緒に、えっちなことしよ?




👶4月28日

投稿者: はな
写真 21時から
(29日)1時までハレンチ出ます。⸜🤍⸝

暖かくなってきましたが
寒さを感じる日もあるので、
金曜日は暖かいか寒いか分かりませんが
暖かくても寒くても
はなと先生でえっちなことをして、
お互い暑くなるまで気持ちよくなれたらいいな?って思ってます。

4月28日金曜日21時から1時までは、ハレンチスクールのはなとえっちなことをして暑くなる日、時間にしてくれる先生がいたら、ハレンチスクールまで電話してくれると嬉しいなあ。👶💛
はな以外と気持ちよくなったら嫌だからね?はな以外の女の子の口や手でイくのは、嫌だからね??(初めましてさんも、久しぶりさんも)

お電話、お待ちしております。📞

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 この前買った、
PEACH JOHNの下着です。

この子を着てハレンチに出るの初めてなので、今日はなを呼んでくれた先生は「初めて」になれますよ、、、??🤍

19時から1時までいるので、ハレンチスクールに電話してはなを呼んでくれたら嬉しいです。
はなと先生で、気持ちよくなりましょ?

👶4月22日

投稿者: はな
写真 ハレンチ出ます。⸜🤍⸝

19時から(23日)1時までの、
6時間です。

先生と一緒に気持ちよくなりたいな?と思っているので、はなと一緒に気持ちよくなりたいと思ってくれた先生は、ハレンチスクールに電話してくれると嬉しいです。👶💛
あんなことやこんなことをして、一緒に気持ちよくなりましょ?

ハレンチスクールはなへのお電話、お待ちしております。📞
気持ちよくなるなら、はなとだよ?
(ちなみにはな手コキするの好きだし、クンニされるの好きです。(小声))
(というかもう、舐められるのが好き。大好き。)

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 aimerfeelのこの子です。
お気に入りのピンク。ブラだけじゃなくてショーツも可愛くてえっちなのです。

久しぶりのハレンチ、4月初めてのハレンチ、この子を着て先生のことをお待ちしております。🤍👶

今日はどんな先生と、どんなえっちなことができるのか、とっても楽しみです。

10時から16時までいます。ハレンチスクールへのお電話お待ちしております!!(はなのことを呼んでくれたら嬉しいな、、、)

👶4月16日

投稿者: はな
写真 10時から16時まで、
ハレンチ出ます!

4月16日(日)が
4月初出校になります。
つまり、、、。
先生とえっちなことをするのも、4月初。
ハレンチでしか、先生としか
えっちなことできないので
久しぶりにえっちなことをするなんて、
ドキドキして仕方がないんだろうなあ。💛
うう!はやく先生とあんなことこんなことして、一緒に気持ちよくなりたい!!
4月16日まで待てるかな?私、、、。

はなとえっちなことがしたいという先生は、ハレンチスクールまでお電話、お待ちしております。📞

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 aimerfeelのこの子です。🤍
、、、私この子かあの子かあの子しか着てないんじゃない?ってなるくらい(本当にそれしか着てない)ハレンチ出るときはaimerfeelの子たちを着ているんですが、それくらい可愛くてえっちで、、、。
他にも下着あるんですけどね、下着も服もお気に入りのをズタボロになるまで着るのです。
この下着、色違いでほしいなあ。というかそろそろ下着ほしいなあ。

今日はこの子を着て、
10時から14時まで先生のことを待っています!
今日はどんな先生とどんなえっちなことができるか、わくわくです!!
お電話、お待ちしております。👶