秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

11月15日会えた6名様へ♡

投稿者: あおい
写真

プリ高身長のおじさま👨🏻‍🦰
手がとってもふかふかで手でされるのすごくよかった🤤
あおいはテクニックを磨いて次は2回すっきりさせたいな🍌💓

プリ眼鏡癒し系のおじさま👨🏻‍🦰
久しぶりで緊張してると言いながら
気づいたらピュッピュしてビクビクしててとても可愛かったです💓
また見せてくださいね???😙

プリパーカーの似合うおじさま👨🏻‍🦰
おじさまの舌遣いがすごすぎて...
あおいがおじさまを気持ちよくさせるつもりが果ててしまった🥺
悔しい!次はあおいが先にぴゅってさせるんだからねっ!🐳🐳🐳

プリ変態運さん👱🏻‍♂️
お風呂でまったりお話しするのたのしかったしすごく癒されました!
ずっとかわいい言ってくれてすごく嬉しかった!
運さんの気持ちいいことおぼえたからまたさせてねっ🥰

プリYっちゃん👱🏻‍♂️
第一印象ちょっとこわそうって思ったけど
話すとめちゃくちゃ話しやすいし楽しかった🥺
あおいのはじめての潮吹きさせてくれて感動の嵐でした...🐳
次はフェ○のご指導よろしくお願いしますっ

プリにっ○ー!👱🏻‍♂️
部屋に入った瞬間から最後まで休む間も無く褒めてくれてうれしかった🥺
変態さん最高でした///足フェチでマッサージ趣味だとか、最高か?!気持ちよかったです🥺
次は甘々プレイだねっ🍌(伝われ!)


初めてだらけで不安なあおいにも
すごく優しくしてくれる方が多くて感激🥺
たくさんの出会いに感謝しかないです😭
これからもあおいをよろしくお願いします🐳
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»