秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お礼だよっ💙

投稿者: あおい
写真

あおいだよ!🐳


💙11月22日会えたみなさまへ💙

六甲のメガネがお似合いのおじさま👨🏻‍🦰
いつもお仕事おつかれさまです🥺
首につけているのをみて肩こりしてるのかと思ってマッサージ喜んでもらえてよかった🥰
「ウナなのも納得」 最高に喜びました💓これからも満足させられるよう頑張ります💓

ハヤンの責めるの大好きお兄さん👱🏻‍♂️
責めるの大好きらしく、たくさん気持ちよくしてもらいました🤤💓
気持ちよくなった後ベットでゴロゴロぎゅーしたりお話ししてたらあっというまに時間が...😣
はじめての100分間、最後バタバタしてしまってすみませんでした😣けどそれくらい楽しかった!またお誘いまってます🥺

イキナの変態お兄さん👱🏻‍♂️
はじめてのコスプレで設定つけてしたの楽しかった...🤤先生と生徒ってベタだけど興奮しますよね😍
第一印象優しいなーって思ってたけど先生になった瞬間Sっ気あってそのギャップにキュンキュンしました🥺💓ハマりそう!

また先生の”大きいおち○ちん”、あおいで気持ちよくさせたいな🥰


マンションのおじさま👨🏻‍🦰
最後の最後に「どうしてもあおいちゃんを呼びたい!」って聞いて駆けつけちゃった💓
はじめての自宅訪問、緊張したけどいい人で、綺麗な部屋で安心☺️
写真撮影会も楽しかった〜!お尻たくさん褒めてくれてうれしいし、アイスとジュースごちそうさまでした🤤
ブログの書き方も褒めてもらえてうれしい🥺参考にさせてくれる子に感謝...🥰
またお誘いお待ちしております👏



変態でもいい?引かない?声出しても気持ち悪くない?って聞かれますが....


あおいは変態さん大歓迎🥰🥰🥰
なにも引きませんし、むしろ曝け出してくれるのがうれしいので遠慮せず!できる範囲で応えていきますのでよろしくおねがいします🤤💓


ちなみにあおいは男性の潮吹きに興味があります🐳💙
させてくれる方、随時募集!教えてください💓

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»