秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お礼だよ〜☺️

投稿者: あおい
写真
あおいだよ🐳


プリのHさん👱🏻‍♂️
扉開けた瞬間わー!!!ってなりました🥰
また会いたかったって嬉しかった!あおいも会いたかったです🥺❤️
全身舐められてすごく気持ちよかった☺️最後は電マでイかされちゃいました〜!電マ強しでしたね😅次回もいろいろと楽しみです🥰

プリ筋トレお兄さん👱🏻‍♂️
年齢少し上くらいかな?と思うほど童顔さんで、ずーっとにこにこしてて癒されました☺️
69がとってもえっちで気持ちよかった🥺!!
筋トレ頑張ってください!次会う時シックスパック楽しみにしてます🥰

六甲のお兄さん👱🏻‍♂️
ワイルド系イケメンお兄さんでした☺️
最初大人しめでちょっと怖いひとかな?って思ったけど意外とあおいの話に笑ってくれたりして嬉しかった🥺
お風呂でくすぐるの楽しかった〜☺️また弱いところたくさん攻めさせてね🥰✨

AKのおじさま👨🏻‍🦰
わざわざ秋田市までありがとうございました🥺いろんなお話聞けて楽しかったし、舐められたり褒められたり、いっぱいよくしてくれてありがとうございました☺️💓
今度はノルウェーの森楽しみにしてますねっ!

フジのひろ○○お兄さん👱🏻‍♂️
わざわざ県北のほうから来てくれてうれしいです🥺🌟「中学生でもいける顔だよ」って言われたのは初めてで衝撃でした(笑)けど褒められたみたいなので満足🤣
たくさん癒されたみたいでよかったです😌また癒させてください!


今回も皆さんに呼んでもらえてうれしかったです🥺💙

写真は🐶くぅちゃん🐶が撮ってくれました!めちゃくちゃ脚長く綺麗に見える🥺
ほんとに天才カメラマンでした〜👏
まだまだ載せていくからお楽しみに❤️❤️❤️
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»