秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

先日完売ありがとうございました!!!🥺


プリのお兄さん💙
仕事前にわざわざ会ってくれて、たくさんかわいい〜!って嬉しすぎました☺️💓
若いね!未成年じゃない?って聞かれたけど
ちゃんと成人しますからね!ご安心ください!(笑)
好きになっちゃいそうって言葉もうれしかった🥺
またたくさん気持ちよくさせてねっ💙

イキナのお兄さん💙
秋田県に住んで長いのに関西訛りが強いお兄さん!関西弁って萌えですね🥺
舐められるのがとっても気持ちよかった...😍
あおいと同じアーティストが好きで嬉しかった!
とってもテンションあがりましたし、ギターも弾けるのもかっこよかった...☺️
こんどはあの曲、弾いたら聞かせてくださいね🥺

Kさん💙💙
DMから予約ありがとうございました!
また会えて嬉しかったです🥺
シグナル行きたい!って話したら呼んでくれたの嬉しかった!
すごい綺麗な部屋だしコスプレも楽しかった...🥺!
アイマスクでいじめるの、すごく楽しかったです☺️💓またいじめたいな〜!!

メトロポリタンのおじさま💙
待ち合わせの時、最初どこにいるかわからなくてあたふたしちゃったけど無事に会えてよかった☺️
GODIVAのチョコ、嬉しすぎました🥺💓
お時間たっぷりとって、いろんな話したり聞いたり、気持ちよくなってもらったりしてすごくまったりと楽しい時間を過ごせました☺️
いろいろなことがあるとは思いますが、あおいでよければまた呼んでください!



次出るのは27日です😉💙
18時から24時までいます!この前会えなかった人も、初めての人もお待ちしてますね😍💓




このキャストの投稿» このキャストをくわしく»