秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お久しぶりです🐳💓

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

ブログお久しぶりになってしまいました🥺
あおい、ちゃんと息してます。
ご安心ください☺️(笑)


先日のお礼だよ〜っ!


Sさん💙💙💙
お久しぶりでしたね🥺
今回は短めの時間でしたが楽しかったです!
(ちょっと物足りなかったのは内緒🥺)
乳首責めてた時の赤ちゃんプレイは
じわじわきました👶🏻ばぶぅ
あおい貯金貯めて、こんどはゆっくり楽しみましょうね!

ぴんくのおにいさん💙
はじめましての印象は
あおいでよかったのかな〜
チェンジしたほうよかったかな〜
とか思いながら過ごしてたけど、単純に
リラックスモードだったのね☺️
最後は笑ってバイバイできたから満足!
気持ちよくもなってもらったし満足!
また機会あればお願いしますね🥺💓


ダイワロイヤネットのおじさま💙
お迎えに来てくれてありがとうございました💓
こんな可愛い子が来ると思わなかった
と言われて
すごくすごーくうれしかったし、
可愛がってくれてありがとうございました💙
チップも嬉しかったです😉💓
また会えたらいいなっ!


六甲のおじさま💙
お待たせしてすみませんでした〜😢
けどやっと会えたって言われてうれしいです!
あおいも会いたかった〜🥺うれしい
たくさん書きたいことはあるけど、それはあおいの心に留めておくね☺️
 

Tさん💙💙💙
DMでやりとりしてて、やっと会えましたね🥺
お互い緊張してガチガチでしたね(笑)
会えただけで満足って言われたのが
とっても嬉しかったです🥺💙
あおいもやっと会えて嬉しかったです〜!!
またゆっくり過ごしましょうね〜!



最近仕事が忙しくてなかなか出られないけど
次は10日19:30〜0:30まで出ようかな!


最近は新しい女の子👯‍♀️多くて、
みんなかわいいの...🥺

お兄さん、あおいのこと、忘れないでよ??
あおいしか、勝たん!!!で
よろしくねっ😉💙



Twitterやってます🕊
⇨ @kun_Gohan

DMで予約取れます☺️!

事前に雰囲気知りたい人、
ここでは見れないあおいを知りたい人、
あおいのオフショット見たい人
当てはまる人はぜひ🐳💓



ではまた〜!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»