秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

安心してください、履いてます🩲

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳


お礼日記遅くなっちゃった🥺


筋トレのお兄さん💙
また会いにきてくれたの〜🥺!!!
今回はお休みの日だったみたいでいつもより雰囲気違う!かっこよかった!🥰どんどんかっこよくなるね🥺??
そして、たくさん感じてくれててよかった🥺♡
差し入れもありがとう、時間たっぷりとって2回も出したのに、帰り際のアレでまた興奮してたのかわいかった😌❤️続きはまたこんどだね😍


Kさん💙
Twitterからありがとうございました🥺
まだまだお若いのにあんなにもドM…天才か?!
かわいいって言うたび顔赤くして照れてるのかわいくて、たくさんいじめてしまった😌💙
延長もして2回も気持ちよくなって🥰かわい〜!
次もたくさんいじめてあげるね?あおい以外はいやだよ〜?😌💙


Oさん💙
久しぶりすぎてびっくりした!!
もう会えないのかなと思ってたから、すごい嬉しかったよおお🥺
相変わらず一緒にいて楽しいなあ😌💙
たくさんくっついてたくさん責めさせていただきました!ローションガーゼ!最初は普通に気持ち良さそうだったけど後半すごい息荒かった😌///
Oさんにたくさん褒められたので今後も頑張れそうです🥺

Aさん💙
すごい久しぶりに会えた〜🥺
何ヶ月ぶり?半年?ほんとに久しぶりすぎました…
あおいのこと覚えててくれてうれしいし、相変わらず舐めるの上手すぎ☺️
手を縛られてするのもすごい興奮した…🥰
電マで連続でイッちゃうのは疲れちゃうので程々にしましょう(笑)




久しぶりにリピーターさんに会えるとテンションあがりますね😌💓

なんだかんだあおいちゃんがいい!って戻ってきてもらえるとうれしいな🥺

フ○ラといちゃいちゃがすごくいいみたいです
くっつき虫なんで🍌😜




次回は11月22日 17時〜20時まで!
短時間ではありますがお誘いお待ちしてます🥰


Twitter
⇨@kyun_Gohan
DM予約可能🙆‍♀️
Twitter限定の写真も載せてます💓


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»