秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶7月30日

投稿者: はな
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍


〜シグナルの先生〜
目が合う度に「可愛い」って言ってくれたの嬉しかったし、手コキやフェラをしてる時「気持ちいい」って言ってくれたのすごく嬉しかったです👶!
舐めたり触ったりしながら気持ちよくしてくれて、女の子としての幸せ感じさせてくれて、ありがとうでした🤍。

〜プリプリの先生〜
私がSかMかで言ったらMってことバレて恥ずかしかったです……。でも、S(いや、ドS)な方とエッチなことして気持ちよくなって泣いちゃうの好き超えて大好きなのはここだけの話🤍🥺。
エッチなことをするだけじゃなく、始まりから終わりまでお兄さん先生と楽しい時間過ごせたの嬉しかったなあ………。
笑いが止まらない時間を、ありがとうございました。


次の出校日は決まってませんが、また私、「ハレンチスクール」の「はな」と気持ちよくなってくれる人がいたら嬉しいです💭🤍
またいつか会えるまで、熱中症や感染症にお互い気をつけて過ごしましょうね?
それでは👋👶
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»