秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

やっほ🍨

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🙋‍♀️

8月が始まりましたね🌻
あおいは1年の中で7月と8月がすきです!なんでかというとお祭りがたくさんあるから!


普段はインドアなあおいですが、夏は比較的行動的になります🥰(笑)

肌の露出も増える増える!🤫💗

たまにノーパンでお出かけしてるのはここだけの秘密ね…🤫💓
スースーして気持ちいいんだよ🍨💙
濡れちゃっても暑いから!汗かいたの!ってごまかせるもんね☺️(笑)


今月はノーパンでお兄さんに会うのもアリかな🥰
普段えっちな下着👙履いてるけど、ノーパンもノーパンですっごくエッチいよね🥰
もちろんその日の気分でノーパン、希望があればノーパン、ランダムノーパン!お楽しみに!

お兄さんどんな反応してくれるかな、楽しみだなあ🥰


今月もお昼の仕事は大変だけど、合間合間をぬってお兄さんに会えたらな!と思っています!

スケジュールまだ出してませんが、候補はTwitter、またはインスタにあげたりしてます☺️

更に、候補外でも時間が合いそうならリクエストも受け付けていますのでお気軽に🙋‍♀️💙
DM予約や問い合わせも随時受け付けてます💓



Twitter
⇨@kyun_Gohan
鍵つけてたけど外した☺️!
更新頻度高め、えちえち度たかめ🥰

いんすた
⇨@kyun_gohan
鍵つけてます!露出控えめ🤫
フォロリクお気軽にどぞ💗

これからインスタのフォロリクくれた方に確認のためあおいのほうから連絡しますが1日2日たっても連絡帰ってこない方はリクエスト承認しませんのでよろしくおねがいします☺️
もし、一度フォロリク送ったけどなにも返答ないって場合はお手数ですがもう一度送ってくれるとうれしいです😂!!



このキャストの投稿» このキャストをくわしく»