秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶11月

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました。⸜🤍⸝
(ブログ遅くなってしまって、すみません……。)
11月は1回出れたらいい方だと思っていたのに3回も出れて、6人の先生と気持ちよくなることができて、嬉しかったです。

一緒にいる時間ずっと「はなちゃん可愛い。」って言ってくれる先生や、「これからははなちゃん呼ぼう!!」って言ってくれた先生。
はなの口や手で気持ちよくなってくれる先生や、はなにいろんなことをして気持ちよくさせてくれた先生……。
どの先生からの言葉も行動もすごく嬉しかったです。ありがとうございます。👶💛
はな、先生と一緒にいる時間すごく好き!大好き!!って改めて思いました。

いろいろ忙しくてなかなか出れず、今月出れるかなあという感じですが……年内最低でも1回はハレンチ出たいと思ってます。
決まり次第店長に伝えてブログ書くので、はなのブログチェックしてくれたら嬉しいです。
LINEできたので、直接はなにLINEで予約してくれてもいいのですよ。👌🏻 ̖́-‬

それではまた!いつか会える日まで!!
お互い元気に過ごしましょ。
寒い日は、はなと一緒に体動かすしかないと思うな……??なんて。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»