秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

1月15日👶

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、
ありがとうございました。⸜🤍⸝
この日に関しては、はなだけめちゃくちゃ気持ちよくなってた気もしますが……。

キスで濡れちゃうはななのに「もう濡れてる……」って何回言われても恥ずかしくて仕方がなくて。でもなんかキュンときちゃったりして。笑
触られたり舐められたりしたらもうだめなのです。舐められるのが特に!!(ここ、テストに出ます。)
女の子が感じてる姿が見たい!という方は、はなのこと舐めれてばとりあえず大丈夫であります。︎︎👍🏻💛
あと、おもちゃだとイっちゃいますよ?(小声)

次はいつ先生に会えるのかなあ……。今週会える可能性高いので、またハレンチ出ること決まったらブログにてお伝えします。
あ!「LINE交換して、連絡取りたいな?」という先生がたまにいますが、仕事用のLINEがあるので、何かある時はそちらに連絡してくれると嬉しいです!!
では、また👋
また寒くなってきたので、体調お互いに気をつけて、一緒に気持ちよくなれる日まで過ごしましょ?
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»