秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

1月28日👶1月29日

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました。⸜🤍⸝

初めましての先生、久しぶりな先生とあんなことこんなことをして、一緒に気持ちよくなれたの、すごく嬉しかったです。
はなのこと呼んでくれるだけですごく嬉しいのに、先生と一緒に気持ちよくなれるなんて、嬉しい通り越しちゃってる気がします!!
ハレンチスクールのはなと一緒に気持ちよくなってくれる先生、本当にありがとうございます。

1月終わって気づけばもう2月。毎月1回は出れたらいい方だと思って3回くらいは出れているのに、今月は本当に1回しか出れないかもしれなくて……。週に1回出たい気持ちはあるんですが、体が気持ちに追いつかなくて………。すみません。😢😢
いつ出るか決まり次第店長に連絡してブログにも書くので、都合のいい方は呼んでくれると嬉しいです。
ちなみに、今週出たいな〜なんて思ったりしてますゴニョゴニョ。

まだまだ寒い日が続くので、はなと一緒に気持ちよくなりましょ?

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»