秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶2月17日

投稿者: はな
写真 ハレンチ、出ることにしました⸜🤍⸝

21時から
(18日(土))1時までです。
2月は1回出れるか出れないかだったので、出れることになってはながすごく嬉しくなってます。
2回、3回……と何回も出れたらいいなとは思っていますが………。
いろんな先生とたくさんえっちなことしたいんだもん。🤍🥺
先生を舐めたり触ったりして気持ちよくしたいし、先生に舐められたり触られたりして気持ちよくなりたいなって。

ちなみにはな、舐められたり触られたりしてどれだけ気持ちよくてもイけないから、はなが全然イきそうになくても、続けて欲しいな?
はながイくとこが見てみたい先生は、はながひとりでしているのを見るか、玩具で攻めたらいいですよ……。(小声)

こんな話してたらえっちなことしたくて仕方がなくなっちゃったので、17日(金)から18日(土)にかけていろんな先生とたくさんえっちなことできたらいいなって思います。
ハレンチスクール「はな」へのお電話、お待ちしております。💛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»