秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

💛10月1日

投稿者: はな
写真 11時から16時まで、ハレンチスクール出ます。
10月最初で最後になることはないと思いますが、1日以降いつ出れるか分からないので10月1日(日)11時から16時までなんの予定もないよ!とい先生がはなのことを呼んでくれて、はなという予定を入れてくれたら嬉しいです。ハレンチスクールに電話してくれたら嬉しいです。( .. )💛

肌寒さを感じるようになってきたので、あんなことやこんなことをして気持ちよくなって暖かいを通り越して先生と一緒に暑くなれたらいいな?ってはなは思ってます。先生はどう思ってくれてるかな、、、。
食べたり飲んだり、お話したりテレビを見たり楽しい時間を過ごすのも好きなので、先生とえっちなことをするだけじゃなくいろんなことが出来たらいいなあ。
、、、はな、先生に会いたい。。 °(°´ᯅ`°)° 。

今日の明日ですが、先生からのお電話お待ちしております!
明日になるのが楽しみだなあ!!わくわくどきどき。💛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»