秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 今日は、aimerfeelのこの子です。
色味もデザインも個人的に可愛くて仕方がない、この子です。
色違いでほしいくらい。💭👶

ブラだけじゃなくてショーツもすごく可愛いので、先生に見てほしいな?
最近裸でするより、着衣の方がえっちだなって思ってるはななので、下着姿でえっちなことしませんか……??🤍

1時までいるのでハレンチスクール、(はな)へのお電話、お待ちしております!!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶2月17日

投稿者: はな
写真 ハレンチ、出ることにしました⸜🤍⸝

21時から
(18日(土))1時までです。
2月は1回出れるか出れないかだったので、出れることになってはながすごく嬉しくなってます。
2回、3回……と何回も出れたらいいなとは思っていますが………。
いろんな先生とたくさんえっちなことしたいんだもん。🤍🥺
先生を舐めたり触ったりして気持ちよくしたいし、先生に舐められたり触られたりして気持ちよくなりたいなって。

ちなみにはな、舐められたり触られたりしてどれだけ気持ちよくてもイけないから、はなが全然イきそうになくても、続けて欲しいな?
はながイくとこが見てみたい先生は、はながひとりでしているのを見るか、玩具で攻めたらいいですよ……。(小声)

こんな話してたらえっちなことしたくて仕方がなくなっちゃったので、17日(金)から18日(土)にかけていろんな先生とたくさんえっちなことできたらいいなって思います。
ハレンチスクール「はな」へのお電話、お待ちしております。💛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

1月28日👶1月29日

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました。⸜🤍⸝

初めましての先生、久しぶりな先生とあんなことこんなことをして、一緒に気持ちよくなれたの、すごく嬉しかったです。
はなのこと呼んでくれるだけですごく嬉しいのに、先生と一緒に気持ちよくなれるなんて、嬉しい通り越しちゃってる気がします!!
ハレンチスクールのはなと一緒に気持ちよくなってくれる先生、本当にありがとうございます。

1月終わって気づけばもう2月。毎月1回は出れたらいい方だと思って3回くらいは出れているのに、今月は本当に1回しか出れないかもしれなくて……。週に1回出たい気持ちはあるんですが、体が気持ちに追いつかなくて………。すみません。😢😢
いつ出るか決まり次第店長に連絡してブログにも書くので、都合のいい方は呼んでくれると嬉しいです。
ちなみに、今週出たいな〜なんて思ったりしてますゴニョゴニョ。

まだまだ寒い日が続くので、はなと一緒に気持ちよくなりましょ?

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

お久しぶりです🐰

投稿者: りの
写真 こんにちは、りのです🐰

ブログサボっちゃってました🙏

秋田はまだまだ寒いですね❄️

寒い中お客さんとお風呂に浸かってお話ししたりイチャイチャして温まるの大好きです💕

夏場だとお風呂に浸かっても熱い!ってなってなかなかゆっくりイチャイチャ出来ないので冬場の特権ですね🥰

写真は全然関係ないですが、れむちゃんと撮ったコスプレ衣装です😂

コスプレするの好きなのでぜひオプションでつけてくれたら嬉しいです♪

りのとイチャイチャしてくれるおじ様、お兄様方お問合せお待ちしております📞💓

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 aimerfeelです。
赤色の、レースです。
ブラ以上にショーツが可愛いから、先生に見て欲しいなって思ってます。🤍

aimerfeelの下着可愛くてえっちだからハレンチ出るとき着てることが多いんですが、今日着ているこの子はあまり着ることがないので、赤色下着を身につけているはな、レアだったりしますよ……。

10時から14時までいるので、下着姿のはなが気になる先生は、見に来てくださいね?
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶1月29日

投稿者: はな
写真 おはようございます。
急ですが、ハレンチ出ることにしました⸜🤍⸝
時間は、10時から14時までです!

昨日えっちなことしたのにし足りなくて、出ることにしました。(小声)
この4時間で
どんな先生に出会えるか楽しみだな。💭👶

日曜日の朝から昼にえっちなことしたい先生は、ハレンチスクールに電話してはなを呼んでくれたらすごく嬉しいです。💛
はなと、えっちなことしましょ??
お電話、お待ちしております。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
の写真をいつも載せているはなですが、今日ははなの下着を楽しみにして下さっている先生と会う日なので、写真は投稿しません。👶

今日も今日とてaimerfeelの下着で
・色は赤色
・デザインは、レース
ということはお伝えしておきます。
会ってみなきゃ分からないはなの下着、気になる先生がハレンチスクールに電話してくれたら嬉しいです!🤍
1時までいるので、ご連絡お待ちしております。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶1月28日

投稿者: はな
写真 ハレンチ出ることにしました⸜🤍⸝
19時から(29日)1時まで、です!

この日は今月3回目のハレンチ。
1ヶ月に1回出れたらいい方なので、今月3回もハレンチに出れるということは、めちゃくちゃいいです。︎👍🏻💛
1回目2回目といろんな先生とたくさん気持ちよくなれたので、3回目も先生と気持ちよくなれたらいいな?って思っています。

舐めたり触ったり、舐められたり触られたりしながら一緒に気持ちよくなりましょ?
はな、SにもMにもなれるので(と言いながらドM説あるけど……)MでSな先生からの連絡、お待ちしております。👶

1月28日土曜日、先生と会えるのを楽しみにしています!
ハレンチスクールのはなと、えっちなことしましょ??
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

1月20日👶

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、
ありがとうございました⸜🤍⸝

数年ぶりに先生とあんなことこんなことして一緒に気持ちよくなれた、この日。
次はもっと責めてほしいなぁなんて思う、わがままはななのです。💛👶
責めより受けな、はななので。へへ。

次は今週の土曜日出れたら出ようと思っているので、決まり次第ブログにてお伝えします。
こんなに寒い日は、はなとえっちなことしてあったかく、いや、暑くなるしかないと思うんです。
はなは、先生とえっちなことして暑くなりたいな??
出ること決まってハレンチに電話してくれる先生がいたら、すごく嬉しいです。🤍
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶4時まで

投稿者: はな
写真 21時から3時まで予定でしたが、4時までにしました。
この天気だと外に出る気中々出ないと思いますが、ハレンチスクールのはなと一緒に気持ちよくなってくれる先生がいたら、とっても嬉しいです。🤍👶

お店へのお電話、はなへのLINEお待ちしております。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»