秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 aimerfeel です。🤍
ブラもだけどショーツも
えっちで可愛いので、
先生に見て欲しいなあ……。

10時から14時までいます。
ハレンチスクールへのお電話、
お待ちしております。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶1月15日( 日 )

投稿者: はな
写真 ハレンチ出ることにしました⸜🤍⸝
時間は、
10時から14時までです。

ここ最近性欲がすごいのに(ここだけの話ですよ??)えっちなことする予定できないから、明日出れるの本当に嬉しいです!
いろんな先生といろんなことして気持ちよくなりたいなって思ってます!!

先生で気持ちよくなりたいし、はなで気持ちよくなってほしいな?🤍👶
(はな、先生の口や手で気持ちよくなるのも好きだけど、おもちゃで気持ちよくなってイっちゃうのも大好きってこと、今のうちに伝えておきます!おもちゃだと、イけるの!!)

ハレンチスクールへのお電話、はなのご指名、お待ちしております。それではまた明日。👋
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

こんにちはー😚

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳
遅くなったけどあけましておめでとうございます😚

この前出た時は新規のお兄さんに、お肌すべすべでずっと触りたい🤤💗って言われて本当にずっと触っててかわいかった👶



いつものロングタイムお兄さん❤️に会えて、しかもお年玉をもらえたこと、本当にうれしかった…🥺
あおいちゃんは昼のお仕事も頑張っててえらいからって多めにもらえて幸せなスタートをきれました🕺🏼🥰
あおいの㊙️も見てもらえたのでさらに仲良くなったね😂❤️



今日は15時〜20時まで!久々に夜の
時間出るから会える人よろしくね🙆‍♀️

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日

投稿者: はな
写真 ハレンチ出ることになりました!
11時から15時までの4時間です。
(いつも急ですみません👶🌀)

昨年はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生も、今年こそ💪🏻 ̖́-はなと一緒に気持ちよくなりたい先生も、はなのこと呼んでくれたら嬉しいです。

2023年もハレンチスクールのはなと、あんなことやこんなことして一緒に気持ちよくなりましょ?
ちなみにはな、昨年いつ最後にえっちなことしたっけ、って感じだし、今年まだえっちなことしてないので今日はなを呼んでくれた先生は、はなの「今年初」奪えちゃいますよ??(小声)

ハレンチスクールまでのお電話、お待ちしております!🤍👋
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

お久しぶりです☀️

投稿者: りの
写真 お久しぶりですりのです🐰

れむちゃんとの3Pコースしてきました💕

3Pコースは今年最後かな?

すごく楽しかったです✨✨

あと2日で今年も終わりですね😌

2022年最後にぜひりのと遊んでください🥰

お誘いお待ちしてます♪
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

今日出てます♡

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

もうすぐ1年が終わりますね🥺


急遽、本日13時〜17時まで出ることにしました😍

今年最後なので、会えるお兄さんいたらぜひライン送ってね♡♡♡
今日はえっちいいい〜!下着着ていくね😍

尻神に神頼みをしにきてください🍑

ラインはキャスト紹介のページから登録できるよ☺️✨



このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 aimerfeelで買った、我ながら可愛くて仕方がない下着です。
ブラだけじゃなくて、ショーツも可愛いんですよ??
可愛いすぎて他の色も欲しいくらい💭🤍
下着欲しいなあ。サイズ合わなくなったのもあるから、新調したいなあ。

サンタさんへ
はなに可愛くてえっちな下着ください。
はなより。

これでクリスマスプレゼントに下着、届くかな?
クリスマスプレゼントだけではなく、クリスマスイヴにハレンチスクールのはなと性なる夜を過ごしたい先生からのお電話お待ちしております。📞

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

出校日👶

投稿者: はな
写真 という名の、先生とえっちなことができる日が決まりました⸜☺️⸝

12月24日(土)
15時から23時まで
です!
(クリスマス何も予定ないことバレちゃう)

今月もしかしたら明日だけになるかもしれないので、「ハレンチスクールのはな」とえっちなことがしたい先生は、明日または今日、電話してくれると嬉しいです。📞🤍

クリスマス、はなとあんなことしたりこんなことしたりして、「性なる夜」を過ごしましょ??
お電話、お待ちしております。👶

(サンタさんのコスチュームを着てガーターを付けてニーハイを履いている画像を載せましたが(どちらも私物)数年前の写真です。このコスチュームもガーターもニーハイもどこかにいったので、ホテルのコスチュームでも借りて、サンタコスしたいなあなんて思ったり💭💛)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶11月

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました。⸜🤍⸝
(ブログ遅くなってしまって、すみません……。)
11月は1回出れたらいい方だと思っていたのに3回も出れて、6人の先生と気持ちよくなることができて、嬉しかったです。

一緒にいる時間ずっと「はなちゃん可愛い。」って言ってくれる先生や、「これからははなちゃん呼ぼう!!」って言ってくれた先生。
はなの口や手で気持ちよくなってくれる先生や、はなにいろんなことをして気持ちよくさせてくれた先生……。
どの先生からの言葉も行動もすごく嬉しかったです。ありがとうございます。👶💛
はな、先生と一緒にいる時間すごく好き!大好き!!って改めて思いました。

いろいろ忙しくてなかなか出れず、今月出れるかなあという感じですが……年内最低でも1回はハレンチ出たいと思ってます。
決まり次第店長に伝えてブログ書くので、はなのブログチェックしてくれたら嬉しいです。
LINEできたので、直接はなにLINEで予約してくれてもいいのですよ。👌🏻 ̖́-‬

それではまた!いつか会える日まで!!
お互い元気に過ごしましょ。
寒い日は、はなと一緒に体動かすしかないと思うな……??なんて。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

いつものお兄さん♡

投稿者: あおい
写真

いつものKさん💌


先日はありがとうございました!久しぶりの貸切💓✨
初めて一緒にご飯食べに行ったけど、おいしくて終始ニヤニヤよだれじゅるじゅる🤤
そのあとホテルに向かって…♡今回も楽しかったなあ😍!!チップも嬉しいありがとう♡
あおいがいつも使ってる保湿剤もそろそろ無くなり時かな!って用意してくれてたのにはビックリ!神様?!😍✨ってなりました♡

初めて会ってからもう1年が経つんだね…🥺
長いようで、あっというまですほんと🥺
いつも甘やかしてもらってばっかだけど、それがお兄さんにとっての喜びであればこれからもたくさん甘えますね🤤💓
次も会えるの楽しみにがんばりまーす💓


※外食はもちろんお店の許可を取って行きました🙆‍♀️♡



このキャストの投稿» このキャストをくわしく»