秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

出校日👶

投稿者: はな
写真 という名の、先生とえっちなことができる日が決まりました⸜☺️⸝

12月24日(土)
15時から23時まで
です!
(クリスマス何も予定ないことバレちゃう)

今月もしかしたら明日だけになるかもしれないので、「ハレンチスクールのはな」とえっちなことがしたい先生は、明日または今日、電話してくれると嬉しいです。📞🤍

クリスマス、はなとあんなことしたりこんなことしたりして、「性なる夜」を過ごしましょ??
お電話、お待ちしております。👶

(サンタさんのコスチュームを着てガーターを付けてニーハイを履いている画像を載せましたが(どちらも私物)数年前の写真です。このコスチュームもガーターもニーハイもどこかにいったので、ホテルのコスチュームでも借りて、サンタコスしたいなあなんて思ったり💭💛)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶11月

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました。⸜🤍⸝
(ブログ遅くなってしまって、すみません……。)
11月は1回出れたらいい方だと思っていたのに3回も出れて、6人の先生と気持ちよくなることができて、嬉しかったです。

一緒にいる時間ずっと「はなちゃん可愛い。」って言ってくれる先生や、「これからははなちゃん呼ぼう!!」って言ってくれた先生。
はなの口や手で気持ちよくなってくれる先生や、はなにいろんなことをして気持ちよくさせてくれた先生……。
どの先生からの言葉も行動もすごく嬉しかったです。ありがとうございます。👶💛
はな、先生と一緒にいる時間すごく好き!大好き!!って改めて思いました。

いろいろ忙しくてなかなか出れず、今月出れるかなあという感じですが……年内最低でも1回はハレンチ出たいと思ってます。
決まり次第店長に伝えてブログ書くので、はなのブログチェックしてくれたら嬉しいです。
LINEできたので、直接はなにLINEで予約してくれてもいいのですよ。👌🏻 ̖́-‬

それではまた!いつか会える日まで!!
お互い元気に過ごしましょ。
寒い日は、はなと一緒に体動かすしかないと思うな……??なんて。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

いつものお兄さん♡

投稿者: あおい
写真

いつものKさん💌


先日はありがとうございました!久しぶりの貸切💓✨
初めて一緒にご飯食べに行ったけど、おいしくて終始ニヤニヤよだれじゅるじゅる🤤
そのあとホテルに向かって…♡今回も楽しかったなあ😍!!チップも嬉しいありがとう♡
あおいがいつも使ってる保湿剤もそろそろ無くなり時かな!って用意してくれてたのにはビックリ!神様?!😍✨ってなりました♡

初めて会ってからもう1年が経つんだね…🥺
長いようで、あっというまですほんと🥺
いつも甘やかしてもらってばっかだけど、それがお兄さんにとっての喜びであればこれからもたくさん甘えますね🤤💓
次も会えるの楽しみにがんばりまーす💓


※外食はもちろんお店の許可を取って行きました🙆‍♀️♡



このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

投稿者: るり
写真 こんばんは🌟

平日お時間合わせて呼んでくださったお兄様方ありがとうございました〜!💕

お仕事忙しかったお兄様方も1週間お疲れ様でした(՞っ ̫ _՞)ᐝ

最近さらに寒くなったから
みなさん風邪ひかないように気をつけて〜!

土日もよろしくお願いします✊🏻💕
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

会えるお兄さんよろしく♡

投稿者: あおい
写真
あおいだよ🐳


今日は13時〜17時までいます💓

いまのところ空き有🙆‍♀️
16時〜の枠は埋まっているのでそれ以外でお誘いお待ちしてます♡

ドMさん大歓迎😘
それ以外の方も歓迎します♡
おじさま、お兄さま、女の子でも👼

人気のローションガーゼもできますので
気になる方はぜひあおいを誘ってね🥺💓


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

お久しぶりです💓

投稿者: あおい
写真
みなさんお久しぶりです


あおいだよ🐳

相変わらず仕事が忙しくて体調も崩しちゃって

スケジュールあげれないでいたけど、
会いたい!ってお兄さんの問い合わせも多いみたいだし…😘

久しぶりにスケジュールあげます🙆‍♀️


12月9日 13時〜17時まで

12月13日 13時〜17時まで



お昼の時間帯ばっかだけど、会えるお兄さんいたらよろしくね👼♡


ライン始めたから追加してね🥺

⇨ https://lin.ee/ugUWeYav


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

投稿者: るり
写真 こんにちは〜!るりです💫

サッカー負けちゃったねん🥲

12月前半は平日も沢山出勤するのでお時間合うお兄様方お電話やLINEお待ちしてます〜!

早速新規のお兄様やリピのお兄様からもご予約頂いて嬉しいです✊🏻🤍

一緒ぬくぬくしよ💕
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶15時から1時まで

投稿者: はな
写真 明日11月30日(水)ハレンチスクールに出る時間、決まりました🙌💛

15時から
(12月1日(水))1時まで
です!
えっちなことしたい気持ちが少しでもある先生は、ハレンチスクールのはなとえっちなことしましょ??

そう言えばなんですが、はな舐められたり触られたりして気持ちいいのにイったことないので、はながイけなくても気にしないでくださいね?
はなは先生がイってくれたらそれだけで良いので、はなイけなくても気にしないでください!体質です!!
自分で触るか、おもちゃを当てるかしたらイけることだけ伝えておきます(小声)

ではまた明日👋🤍
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

出校日👶

投稿者: はな
写真 という名の、先生とえっちなことができる日が決まりました︎⸜☺️⸝‍

11月30日(水)〜
(12月1日(木))1時まで
です!
あれ…?
何時から出るか決まってない……??
そう、まだ何時から出れるか
分からないんです😢🌀
分かり次第店長に連絡して、
私からも先生方に伝えます!すみません!!
15時頃には出れるかな、と思います。
何時から出れるか分からないのには理由があるので、それが何かは後で知ることになると思います!お楽しみに!!

今月1回出れたらいいなあと思っていたら、明日で3回目のハレンチ!
寒くなってきたのではなとえっちなことをして暖かく、暑くなりましょ??
ハレンチスクールのはなと、えっちなことをしてほしいな💭🤍
お電話、お待ちしております。📞
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

はじめまして🤍

投稿者: るり
写真 るりです̳ˆ. ̫ .ˆ ̳

週末中心の出勤ですがお時間合わせて会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました!💕

宣材写真も綺麗に撮って貰ったので見てください〜!

今週もご予約のお電話やLINEお待ちしてます🎀
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»