秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶1時まで

投稿者: はな
写真 残り約1時間ですが、ハレンチスクールのはなとえっちなことがしたい先生がハレンチスクールに電話してくれたら嬉しいです。💛
ラブホテルだけでなくお家やビジネスホテルにも行けます。ラブホテルでするのもいいけど、お家やビジネスホテルでえっちなことをするのもいいな?ってはなは思います。先生も少しでもいいな??と思ってくれたなら、
📞 070-1145-0687 👶
までお電話、お待ちしております。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

今日の下着👶

投稿者: はな
写真 占いのラッキーカラーが「赤」だったので、赤色の下着を身につけることにしました!
ブラの写真しか撮ってないけど、この下着ショーツがめちゃくちゃ可愛いので、先生にぜひ見て欲しいです!!
久しぶりに着たけど、我ながら可愛くてたまらないのです。💭🤍

ここ最近裸でするえっちなことより、着衣えっちなことの方が「えっちだなあ………」と思う、はなより。
下着だけ着てる先生の感じがたまらないのです。………これ以上言ったら変態なのバレちゃうから、ここまでにしよっと。(小声)

今日17時から1時まで出るので、えっちな気分な先生は、ハレンチスクールのはなとえっちなこと、しましょ??👶
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶出校日

投稿者: はな
写真 という名の、先生とえっちなことができる日が決まりました⸜🤍⸝‍

(前日のお知らせになってしまい、申し訳ありません………)
11月22日(火)17時から
(11月23日(水))1時まで
です!
前回出た時「今日が今月最初で最後のハレンチかもしれません。」とお伝えしましたが、なんと明日も出れることになりました!!わあい!
明日で今月最後になります。
……2回しか出れていませんが🥺🌀

火曜日の夜、学校や仕事終わりハレンチスクールのはなとえっちなことしたくなった先生は、ハレンチスクールに電話してくれると嬉しいです。
はな、えっちなことし足りなくて、モヤモヤしてるので………(小声)
ということで、お電話お待ちしております。📞
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

今日の下着👶

投稿者: はな
写真 この前PEACHJOHN買った下着を付けて、今日はハレンチスクールに出てます!👶
まだ誰にもこの下着を着ているはなを見せたことないので、今日見たら1番になれますよ……??

10時から14時まで空いているので、気になる方はお電話いただけると嬉しいです。🤍🙇‍♀️
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

出校日👶

投稿者: はな
写真 という名の、先生とえっちなことができる日が、決まりました⸜🤍⸝‍

明日 11月19日(土)
10時かな16時まで
です!
(前日のお知らせになってしまい、申し訳ありません……。)
11月最初で最後のハレンチになりそうなので、ハレンチスクールのはなとえっちなことしたい!という先生は、ハレンチに電話してくれると嬉しいです。👶💛

11月19日は、はなと一緒にたくさんえっちなことする日にしましょ?
それでは、お電話、お待ちしております。

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

ハロウィン🎃💓

投稿者: りの
写真 こんにちはりのです🐰

昨日はハロウィンだったので石丸商事のれむちゃんとお揃いのコスプレしました💓

高校生ぶりにツインテールしたんですけどまだいけますかね?😂

そして今日から11月に入りましたね❕

今月もりののこと
どうぞよろしくお願いします🐰💓

お誘い待ってます💕
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 ハレンチ出る前に載せようと思っていた、はなの今日の下着………

最近この子気に入ってて、この子ばっかり着てます。💭🤍
お洋服を着て着衣えっちなことをするのもいいけれど、下着を身につけてするえっちなこともいいですよね……??

16時までいるので、お電話お待ちしております。📞
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶出校日

投稿者: はな
写真 という名の、先生とえっちなことができる日が決まりました⸜🤍⸝‍

10月29日(土)
10時から16時まで
です!
久しぶりなハレンチ初めてこの時間に出るので、どんな先生と出会うことができるのか、ドキドキしてます。💛🥺
ちなみにこの日が、10月最後のハレンチとなります。

ハレンチスクールのはなと一緒に気持ちよくなりたい先生は、ハレンチスクールまでお電話を!お待ちしております!!📞
ハロウィン近いので、コスプレえっちとかいいなあ……ハレンチかホテルのコスチュームを借りて、一緒にコスプレえっちの良さを味わいませんか?🤍👶
(制服はもちろん、メイド服も可愛いなあ。と思うはなであります。💭)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

いつものお兄さんへ💓

投稿者: あおい
写真

💌いつものお兄さんへ💌
お礼日記遅くなってごめんね?🥺
この前は15回記念ありがとう💓
いつもいつもあおいのこと大好き大好きって嬉しいです🥰えへへ
15回記念はケーキをごちそうしてくれたり、ピザも頼んでくれたり、大好きなシャインマスカットも…🥺ほんとにあおいの好きなものわかってる🥺💓
新しい下着ほしいなあって話してたら、これで欲しい下着買ってってチップくれたり…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
嬉しい!嬉しすぎる!!!お兄さんには毎回毎回たくさん甘やかしてもらってあおいはほんっとーーーーーに、幸せ者です🥰
一緒に下着も選んで、やっと届いたから一番に見せたいから、はやく会いましょうね😤💗
はあー、次会えるの楽しみです🍌🍌🍌💗
またたくさんいちゃいちゃラブラブしましょう🔥


あおいより💓

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶10月12日

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍
(連投、ごめんなさい!💦)


〜イキナの先生〜
「手だとすぐイっちゃう………」って手コキじゃなくてフェラをしてほしい雰囲気出してたのに、あまりにも敏感で可愛くて、手コキでイかさてしまって、すみませんでした。🥺
はなドMなのに、珍しくドSになっちゃった……。
気持ちよくなってくれたのなら、嬉しいです。

〜ハヤンの先生〜
マッサージとても気持ちよかったです!ありがとうございました!!
はなの口や手で気持ちよくなってくれて、嬉しかったな。
これからもリラックマ好きで大好きな先生でいてください。💛🐻

〜メトロポリタンの先生〜
お酒、ありがとうございました。
初のメトロポリタン別館で緊張しましたが、お互い気持ちよくなることができて、嬉しかったです。🤍
メトロポリタン別館の雰囲気もなんだかえっちだったような……??

〜プリプリの先生〜
呼ぶかどうか悩んだけど、呼んだ!来るの待ってた!!って聞いた時、すごく嬉しかったです。先生がはなのこと呼んでくれなかったら、出会えませんでしたから……。
ありがとうございました。💛👶


この日もたくさんの先生と気持ちよくなることができて、とても嬉しかったです。
ハレンチスクールのはなを呼んでくれる先生、ほんとにいつもありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。(まるでプロポーズ……🥺(((笑)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»