秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 初めてこの子を着てハレンチ出るので、新しいはなの下着……見せちゃいます🥺💛

白色のお花のデザインの下着着てるはなとえっちなことしたい先生は、ハレンチスクールにぜひ、お電話を!!📞
この下着……我ながら可愛いしエッチだなあ…………ゴニョニョ
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶出校日

投稿者: はな
写真 という名の、先生とえっちなことができる日が決まりました⸜☺️⸝‍

9月18日 13時から
(9月19日)1時まで
です!
初の12時間……
12時間で何人の先生とどんなえっちなことができるか、とても楽しみです💭💛

日曜日、月曜日
「えっちなことがしたい……」という先生?ハレンチスクールのはなとえっちなこと、しよ??
お電話、お待ちしております📞
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

出校日👶

投稿者: はな
写真 という名の、先生とエッチなことができる日が決まりました⸜☺️⸝‍

9月14日19時から
(9月15日)1時
まで、です!
最近忙しくて出たくても出れない状況にいましたが、少し落ち着いたので明日〜明後日で出ます!!
はなで気持ちよくなりたい先生はぜひ
📞 070-1145-0687 💛
まで、お電話お待ちしております。
触ったり舐めたり、触られたり舐められたりして気持ちよくしたいし、気持ちよくなりたいなあ💭。
ハレンチスクールのはなと、これでもか!ってくらい、えっちなこと、しよ?🥺
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶9月2日

投稿者: はな
私も一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍


〜ダイワロイネットの先生〜
どのお店のどの子を呼ぶか迷っていて、ハレンチスクールのはなを呼んでくれたのすごく嬉しかったので、また、ハレンチスクールのはなで気持ちよくなってくれたら嬉しいです。はなの手やお口でイってほしいもん……(小声)
ううん、はなが舐めたり触ったりしてイってくれたの嬉しかったなあ💭💛
ちなみにはなは、先生が触ってくれたり舐めてくれたりして、すごく気持ちよかったです。


フリーでも指名でも、ハレンチスクールのはなといろんな時間いろんなことをして気持ちよくなってくれる先生がいるのとっても嬉しいです!ここ最近、その嬉しさがすごい!!
次いつハレンチに出るか決まってませんが、決まり次第ブログでお知らせします。🗣
はなで、気持ちよくなりましょ?はなは、先生と気持ちよくなりたいなあ🥺💭
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶16時30分から

投稿者: はな
出ることになりました。
19時からの予定が、16時30分からに変更になりました。

9月2日16時30分から
(9月3日)3時まで
「ハレンチスクール」の「はな」を、よろしくお願いします👶。

あ、今日
新しい下着で登校してます!
個人的に可愛くてえっちだな、って思う下着です!!🤍
そんな下着を身につけてるはなと、えっちなことするしかないと思いませんか……?
お電話、お待ちしております📞。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶出校日

投稿者: はな
写真 という名の、先生とえっちなことができる日が決まりました⸜☺️⸝‍

9月2日19時から
(9月3日)3時まで
です!
つまりは……そう…………
今日なのであります。

急なブログでのお知らせになってしまいましたが、「仕事終わり、はなちゃんとえっちなことしたいなあ……」と思った先生は、ハレンチスクールに電話してくれると、とっても嬉しいです!!
はな、今日〜明日ハレンチ出たらしばらく出れそうにないので(いろいろ用事があって🌀😢)、今日〜明日ではなといっぱい気持ちよくなりましょ?

📞 070-1145-0687
まで、お待ちしております。🤍
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶8月27日

投稿者: はな
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍


〜シグナルの先生〜
「20時30分からシグナルで予約入ってるよ!」って店長に伝えられて嬉しかった気持ちが、シグナルに入って先生と120分過ごして、更に嬉しい気持ちになりました💭💛
またハレンチスクールのはなを、呼んでくれてら嬉しいです。

〜ピンクのおもちの先生〜
時計の秒針を聞きながらゆっくりと過ごす時間、とても良かったなあ。
私の手コキとフェラでイってくれて嬉しかったしです!
先生が気持ちよさそうにしてるのを見て、私まで気持ちよくなっちゃったのはここだけの話……🤫
あ、あと、「一緒にいるだけで勃っちゃう。」って言ってるの、すごく可愛かった。私以外でそうなるの、だめですよ。💛
また私で、気持ちよくなってほしいなあ……なんて。

〜ラシュシュの先生〜
120分、ず〜っと「可愛い。」って言ってくれる先生のおかげで、先生と過ごした120分は間違いなく可愛いはなでいれたと思います!やったあ!!
お茶、春雨スープ、カフェラテ、エクレア、ティラミスの差し入れすごく嬉しくて、大切に次の日全部食べちゃいました……へへ。
(ありがとうございました🙌)
次は先生と一緒に美味しいもの飲んだり食べたりできたらいいなあ、なんて思ってます💛💭
お互い都合がいい日にまた会いたい、って言葉、すごく嬉しかったです。ちなみにはなは、また、先生に会いたいです。
平日の夜も、ハレンチスクール出れる時は出るので、いつかまた会えたらいいなあ。💛


この日はありがたいことに、20時30分から1時30分までびっちりでした。
この日に限らずですが、ハレンチスクールに電話してはなを呼んでくれる先生、いつもありがとうございます。
60分、90分、120分………
いろんな先生といろんな時間を過ごすことができてとっても幸せなので、次ハレンチ出る時もいろんな先生と時間を過ごせたらいいなあ、と思っています👶💭
えっちなことをしたり、テレビ見てお話したり、食べたり飲んだり……いろんな思い出作りましょ。
次の日出校日決まったら、また、お伝えします。👋
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶8月25日

投稿者: はな
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍


〜イキナの先生〜
「会いたかった!」って言ってくれたの、すごく嬉しかったです🥺!
19時から出ることにしてたのに、17時から出ることに変更して良かったな、ってすごく思いました。じゃないと私、先生に会えなかったもん🌀
またいつか私と先生の都合が合う日に、一緒にえっちなことできたらいいなあ、って思ってます。先生もそう思ってくれてたら、嬉しいな💛! ありがとうでした。


この日は60分、イキナの先生と気持ちよくなった日でした。
触ったり舐めたり、触られたり舐められたりしてお互い気持ちよくなるあの時間とっても好きでとっても大好きだから、ハレンチスクールのはなと一緒に気持ちよくなりたい先生は、ぜひ、電話してくださいね??📞
お待ちしております。💛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

ありがとうございました💓

投稿者: りの
写真 石丸商事のれむちゃんと人生初の3Pコース💛

3Pしてみたいから今度絶対呼ぶねって言ってほんとに呼んでくれて嬉しかったです💓

私達も3Pしてみたいってずっと言ってたので夢を叶えてくれてありがとうございました🐰💛楽しかったです!

3P受け付けてますので気になったお客様ぜひお問合せください!お待ちしております☺️
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶出校日

投稿者: はな
写真 という名の先生とえっちなことができる日が、決まりました⸜☺️⸝‍

8月27日(土)19時から
(8月28日(日))2時
まで、です!
また前日のお知らせになってしまい、申し訳ありません……🌀えっちなことし足りなくて、「もっと先生とえっちなことしたい!!」って気持ちから、時間を見つけてハレンチスクールに出ることにしました。
ハレンチスクールのはなでイかなきゃ嫌だから、はなと手コキやフェラでイってくれなきゃ嫌だから……ね??🥺

📞 070-1145-0687 🤍
まで電話して、店長さんに「ハレンチスクールのはなちゃんを……」って指名してくれたら嬉しいな!

では、明日、一緒に気持ちよくなりましょ??👶
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»