秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

久しぶりに1日だけ!でる🐘!

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

お久しぶりですねえ
お元気ですか?あおいは元気です🥺

コロナが増えてヒヤヒヤしながら過ごしてました😂

1日50人なったときはびっくりしましたね…😢

まだ収まりそうにないけど、少しずつ減ってくれればいいなと思います🥲

厳しい中で登校を控えてましたが…






31日 17時〜22時 






出ることにしましたーーーーー😳🎉



久しぶりになっちゃった、とても緊張😇

その日を逃すとあと来月半ばになっちゃいそうなので、なんとか出れそうな日を探して明後日になりました〜😉❤️



感染対策しっかりして
楽しく過ごしましょうねっ😚



DM予約受け付けてます🙆‍♀️
⇨@kyun_Gohan



このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

ロングスカートとみせかけて尻を見せる🍑

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳


女の子の日が終わり、そろそろ出たいな〜と思ってる頃です、😌

お兄さんたちも、

🙎‍♂️あおいちゃんの手で!口で!出したい!
くっついて、お話しして癒されたい!


って思ってるのでは??🥺


そうだよね?ね?ね??(煽り)


あおいはお兄さんたちの気持ちよくなってる顔を想像しながらニヤニヤ、会える日を楽しみにしてますよ??

笑顔で責めたり、言葉責めしたり、気持ちよくなっているあおい、想像したり、思い出に浸りながら、会ってない時に気持ちよくなってるお兄さんいますよね?



はぁ、お兄さんと触れ合いたいし甘えたい!
たくさんいちゃつきたいです🥺

暑いのに人肌が恋しいですね、
毎日抱き枕を抱いて寝てます、そう、くっつき虫なんで😉


やっぱり、動かない抱き枕より、人肌が恋しい!
そう!人肌しか勝たん!だよ!?🥺💓

ということで、ここまで話しておいて
スケジュール出さんのかい!
って言われそうなので、謝っておきます🙇‍♀️



スケジュールはまだ未定です!ごめんなさい!

何日出れますか?何日でてほしいな、と思ってもらえるのはすごく嬉しいのですが、あまり言われると困ってしまいます😖

できれば希望に沿いたいけど、
気長に待ってくれるとうれしいです!!🥺
あ!出れる!って時に急に出るかもしれないです!


Twitterやってますので、
そちらには出れそうな日を呟いたり、先行予約も受け付けてるので、ぜひ、見てもらえるとうれしいなっ🥺

出れる日が確定してからスケジュールあげてるので、だいたい何日出れそうなのかなーってのを知りたければTwitterみるべしっ!

あくまでも、予定なので変更になる場合はあります!そこだけ承知の上でみてください!


Twitter
⇨@kyun_Gohan

DM予約もとれますのでお気軽に🥰


では!
今日もお仕事お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!
お盆休みならゆっくり休みましょう!
コロナは永久に休んでほしいと思うあおいでした!🐳

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

お礼でございますっ🥳

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳
お礼日記サクッと書きますねっ


鳶職してそうおにいさん💙
痛くない?って一つ一つ確認しながら
丁寧に手マ○してくれて気持ちよかった🥺
舐めるのも触るのも上手でした💓

背たかいおじさま💙
すっごく優しいくてお姫様気分…
あおいちゃんなら指名でなんとか成り立つでしょ!
が嬉しいお言葉でした🙇‍♀️💓 
乳首またいじいじします! ✌️


Bさん💙
Twitterからありがとうございました😚
気さくで話しやすく、すこしMなのがかわいかったです😚💓
次はもっと攻めたいな〜😍

お尻フェチおにいさん💙
初めて会った感じはしなかったですね!
お尻フェチでずーっと着いてきてサワサワしてたの面白かったです!写真もありがとうございました💓

手マ○の神さまさん💙
いままでにない感覚でした...
手マ○が!とってもとっても気持ちよくて絶頂😫💓
また味わいたいのでおまちしておりますねっ!

Aさん💙
3回目記念日ありがとうございました🥺
オイルマッサージ気持ちよくて寝そうでした…😴
次会った時はAさんのこともマッサージしちゃう!

ハヤンのおじさま💙
笑顔がとってもすてきでした!たっぷり時間とってて映画見てご飯食べて油断してゆっくりしすぎましたね😂
ぺろぺろされるのとっても気持ちよかったです
😍


Oさん💙
何ヶ月かぶりでしたね!相変わらず語尾かわいい🥺
久しぶりに会えたの嬉しくてテンションあがってました!
プレイが終わった後もずっとくっついてチューしてしあわせな時間でしたね🥰


先週、今週あわせて3日間ありがとうございました🥺

みなさんとっても優しい人たちで嬉しいし
たくさん褒めてくれるし肯定してくれるし

すきーーーーー🥰


ってなりました💓



元気100倍!あん○ぱんまん!
それくらい元気になれます😚



どうでもいいけどあおいはアンパン好きじゃない🤭




では、次回は未定ですが
予定が分かり次第スケジュールあげます!
要チェックでございますよっ🐳💓


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

ロングスカート履き始めました👗🎐

投稿者: あおい
写真
あおいだよ🐳

明日出ますよー!
14時〜21時まで!

もうスケジュール出してから
狙ってたかのようにDMの問い合わせが殺到して嬉しい反面すこし大変でした🥺(笑)

それほどあおいに会えるの楽しみにしてくれてたんだなあ、うれしいな〜!愛しいな〜!

ええん、嬉し泣き〜🥺💙

やっと会える人もいるし、楽しみです!
あおいとたくさんくっついて、いい汗かきましょ🍌💓


この前会ったお兄さんから嬉しい言葉もらって
あー、うれしいな、幸せだなって思いました😚

見た目もかわいいし、性格もいいよね
あいさつもちゃんとできて、礼儀正しいだなんて🥺

脱いだ服もちゃんと畳んで置くのもえらいね〜
って言われたけど普段は脱ぎっぱなしよ…(笑)


お兄さんに呼ばれた時くらいだよ!ちゃんと自分の脱いだ服を畳むだなんて(笑)


些細なことでも褒めてくれるお兄さんがいるから
こう出来るってのもあるけど😊
いっつも褒めてくれてありがとうございます!
これからもお互い気持ちよく過ごせるようにがんばりますねっ


では!明日、14時〜21時までよろしくお願いします!🤙🐳

Twitter
⇨@kyun_Gohan

DM予約、お問い合わせお気軽に♡



このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

29日はお肉がたべたいですね🍖

投稿者: あおい
写真
あおいだよ🐳

さーて次回の登校日が決まりましたよ😉💓

7月21日 17時〜21時
7月24日 14時〜21時
7月29日 18時〜22時


お兄さんたち、あおいに会えないからって

他の女の子のところに行ってる人もいのかなぁ?🥺とか思いながらすごしてました(笑)

他の女の子のところにいっても
「やっぱあおいちゃんがいい!」


って戻ってきてくれたらあおいはうれしいですよ🤤💓

他の女の子のところにも行かず、あおいが出るのずーっと待ってたお兄さん、大好きです🥰


もちろんあおいがいいって戻ってくれるお兄さんも大好きだからね🥺???


結論、みんな大好き😌



予約受け付けてますよ🙋‍♀️

Twitter
kyun_Gohan
DM気軽にどうぞ!問い合わせも受け付けてます🙆‍♀️

電話☎︎
070-1145-0687


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

お礼日記でございます♪(サザエさん風)

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

今週は3日久しぶりに出ましたが、
会ってくれた皆さんありがとうございました☺️
お礼日記、大変お待たせしました!


エムズの若く見えるお兄さん💙
たくさんいじめられて、キスも、舐められるのもぜんぶ気持ちよかった〜!たまたま舐めやすかったです😋💓


ラーメンおじさん🍜
1日目と2日目呼んでくれてありがとうございました🥺💓お弁当とかラーメンとかいろいろご馳走様でした!3回目記念日も楽しみにしてますよ!


ガラケーおじさん📳
この前くれたパンツ忘れてごめんね〜!
あおいの気持ちいいところわかってくれて嬉しかったし、今回はおじさんのミルク出せてよかった✌️🍌


メトロのおじさま💙
相変わらずおっぱいやわらかくて遊んじゃった!!🥺💓
寝心地もよかったし、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった!😋


ジャルダンのお兄さん🍌
すごい笑顔が素敵でした!
半年ぶりのデリ活に緊張してたみたいで、最初は口数少なかったけど
いろんなお話できたし、聞けたしよかったです!
お仕事がんばれ〜😇


Yさん💙💙💙
いつもあおいにいじめられるドMなYさん、
今回は攻められちゃいました🥺💓手でされるのとっても気持ちよかったけど、やっぱりあおいはYさんいじめるのが快感でした😋✌️
またいじめさせてね?ガーゼ😚


あー、楽しかった☺️
久しぶりにいろんなお兄さんに会えたし
リピーターさんにも会えたし充実してた!😚

次の予定はまだ未定です!
決まりましたらスケジュールあげるので
もう少々お待ちを、、、!

Twitterやってるよ🕊
⇨@kyun_Gohan
ゆるい日常呟いてます
予約も取れるのでぜひ!あおいと直接やりとりできるので、事前に知っておきたいこと、気になること聞いてください😊

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

登校のお知らせ!

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳


登校日のお知らせです!🎉

20日 20時〜23時
23日 19時〜23時
25日 18時〜22時

短時間ではあるけど出る予定です🙆‍♀️💓


たくさん問い合わせくれるの嬉しいです🥺

せっかく登校したけど予定合わず断念したお兄さんや、仕事が長引いて会いに行けなかったお兄さん、予約が埋まってて入れなかったお兄さん、いろんな声をもらうたびに、嬉しく思います😍


あおいをもう1人増やして満遍なくお兄さんのところに行けたらいいのにね!なんて😶(?)

けど、今回久しぶりに出れる日が多いので
すこしでも会えるようになるかな?楽しみ!


あと、
仕事無理しないでね!って
あおいの体調心配してくれてる人もいるけど
無理しない程度に頑張ってます!元気です!
ご安心を!!!💪


いつもありがとう😊💓

会えるの楽しみにがんばるぞ〜!


☎️
⇨070-1145-0687

Twitter🕊
⇨@kyun_Gohan
あおいと直接やりとりできます!
ゆるくツイートしたりしてます🍚💓
お問い合わせお気軽に!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

夜更かしさんでごめんね🐳

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

久しぶりすぎる出勤楽しかった...🥺



ガラケーおじさん💙
あおいがスケジュール出る前からずっと
お問い合わせしてくれてたみたいで🥺
わざわざプレゼントもありがとうございました💓
次会うとには身につけていくね😚


Yさん💙💙💙
Twitterからうれしいです😍
またローションガーゼさせてくれたの嬉しいっ💙
Yさんをいじめてる時が最高に幸せ感じました🥺
もっと時間いっぱいとって、こんどはあおいのことも責めてほしいな?って思ったけど結局あおいが責めてよがらせちゃいそう😌✨(笑)


メトロのおじさま💙
お仕事お疲れモードでいっぱいハグして
いっぱいいちゃいちゃして楽しかったですね!
たくさん甘やかしてくれてありがとう🥺抱き心地よくて気持ちよかったです...😌💙
制服のコスプレも喜んでくれて、最後は...🤭💓
これはあおいと二人のひみつね(笑)


イキナのおじさま💙
あおいに会えるのをずっと楽しみにしてたって嬉しすぎました🥺
電車の音を大画面で流しながらの痴漢プレイはすごく、すごく臨場感がすごくて興奮しました///
目隠しもしてたから想像力が働いてすーぐトロトロなっちゃった🥺💓
またしてほしいな〜🥺✨


生理なうなので出れないけど、
またお互い気持ちよくなれるのを楽しみに頑張りましょうね😌💓




このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

どきどきだね🥺

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

おひさしぶりですー!!!
みなさん元気してますか!
あおいは元気です!ピンピン💓してます😊


おにいさんは、ビンビンかな?🍌
あおいにお兄さんのビンビン見せてください!
あおいに会えてビンビンしてるの見るとうれしいです!
気持ちよくしたいって思いますよ!😚💓


そういや
まーた忙しすぎてしばらく登校できてなかったです 🥺




けどね!



✨💙8日 18時〜24時💙✨


でますーーーーっ🤩✨


しばらく会えなかったお兄さんたちに会えるのすごく楽しみだなあ〜
DMでもたくさん問い合わせあったり
電話でも問い合わせあったみたいで...🥺💙



お待たせしました🥺
遊びましょうね!気持ち良くなりましょうね!


ご予約受付中💙

Twitter🕊
@kyun_Gohan
DM予約可能!問い合わせも気軽にどうぞ!

☎️🤙
070-1145-0687


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

お礼だよん💋

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

Sさん💙💙💙
Twitterから嬉しいです😍
身長おっきかった!見上げなきゃ顔見れなかったね🙄💓(笑)
舐められるの気持ちよかったし舐めるの気持ちいいってもいわれてうれしかったな〜🥺💓


ハヤンのお兄さん💙
酔っ払いすぎ〜!おじゃましまーす!って入ってお兄さん、コーヒーこぼしてたのはごめんなさい、笑ってしまいました😂
お布団でゴロゴロしていろんなお話ししたの楽しかったけど、最後の最後に抜けばよかったとお話ししてたので次はちゃんとシラフの時に待ってますね!✌️🍌

イキナのお兄さん💙
初めましてでお互いすごく緊張してたね🥺
たっぷり時間とってたし、話やすかったのですぐ打ち解けたし、お互い攻めあって気持ちよかったですね🥺舐め方や触り方の優しさがとっても心地よかったし、また会いたいな〜??🥰


お布団でうとうとしながら書いてたら
気づいたら朝になってました😴

いや、朝超えて昼に近かったよ12時ちかかったもん🤣(笑)


明日は急遽出れなくなってしまいました🥲
最近ほんとに忙しくて、急に予定変わることがしばじば...🥲

また会える日を楽しにがんばるぞー!✊



このキャストの投稿» このキャストをくわしく»