秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

投稿者: あおい
写真

あおいだよ🐳

あおいは💃女の子の日💃がきたのでしばらくお休みの予定になります🥺

最近はコンビニごはんにはまってます🔥💓

どこが一番好きかというと、セブンイレブン!!一択ですね!!🥰


個人的にいちばんリピートしてるは鍋シリーズですね🍲

名前覚えてないけど、みぞれ鍋みたいなのがお気に入り🤤

コンビニの店員さんにいつも温めお願いしてるから、あおいが毎回買うから、覚えられて言われなくても温めてくれるようになりました😌(笑)


入ってる大根おろしがサクサクでおいしいの!
(日本語難しいね、伝わるかな🤭)



大根おろしがサクサク?!



とつっこまれそうだけど食べた人にしかわかりませんのでぜひ食べてみてください🥺💓🍲(笑)


女の子の日が終わってからのスケジュールは詳しいことが分かり次第あげようかと思います☺️


🐓Twitterやってます🐓

@kyun_Gohan

ゆるく日常つぶやいてます☺️
Twitter限定のえっちぃ画像もあげたりします!
DMで予約も取れます!質問も答えます!

あおいのこと、もっと知りたくなったらフォローしてね🥰🐳


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

投稿者: あおい
写真
あおいだよ🐳

先日バレンタインありがとうございました☺️💓

ちゃっかり呼んでくれたみなさんにプレゼントしちゃうというね🥺(笑)

中にはいいよいいよ!と言う方もいましたが、
受け取ってくれてありがとうございました🥺💓


プリのおじさま👨🏻‍🦰
すごく穏やかだけど面白い人でした!(?!)
なんだか初対面なのにすぐ打ち解けてしまいましたね、まるで家族のような安心感でした👏
ふぇ♡気持ちよくてびっくりしてたの面白かった😂たくさん褒めてくれてありがとうございました〜!

Hさ〜ん😍
Twitterから予約したよ〜って言われて、テンション爆上がりでした🥰
コスプレとっても楽しかったなぁ!えっちでしたね🥺💓
手でされるのとってもきもちよかった///
写真もたくさん撮ってくれてありがとうございました!あおいのカメラマンとしてまたよろしくね💝(笑)


本荘のおにいさん👨🏻‍🦰
初めて向かったよ〜!ロングドライブでした🚙
ひろーいおうちでびっくりしました!!!
ふぇ♡たくさん喜んでもらえてよかった〜!
素♡もえっちえっちでしたね☺️
いろんなお話しできて楽しかったです😙💓


今回のお写真はお兄さんにとってもらいました💓

下着の色、いつもと違う色だからちょっと緊張したけどかわいいって褒めてもらえてとっても嬉しかったなぁ🥰

他にも淡めなかわいい色の下着揃えてるから、
会えるの楽しみにしててくださいね💋🐳


天気が荒れてるので、明日もお仕事のみなさんも、出かける予定のみなさんも、気をつけてくださいねっ🥺



明日も?今日も?元気に過ごせますよーに!


おやすみっ😴💓


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

先日はとってもいい天気でしたね〜🌞
普段は休みの日家でゴロゴロしてることが多いけど、ドライブいきたーい!お散歩したいー!
ってなるほどでした😌(笑)

プリのおじさま👨🏻‍🦰
お仕事の合間にわざわざありがとうございました!Twitterも見ててくれたみたいで🥺💓
かわいいってたくさん褒めてくれたり、ニコニコそてていい人だ〜ってのがとても伝わりました☺️
甘いの苦手ということで、しょっぱい♡おせんべい、受け取ってもらいました!ありがとうございました〜💞😙


六甲のお兄さん
お仕事おわりに呼んでくれてありがとうございました😚💓
最初とっても緊張してるみたいでしたが、後半はたくさんかわいい!かわいい!と連呼していただきニヤニヤしっぱなしでした😌💓
お仕事、がんばってくださいね!💙



遊んでくれたお兄さんは少なくても、
濃密なお時間過ごせたので満足〜☺️
お二人とも、たくさん褒めてくれてありがとうございました〜!!🥺


チョコがあまっちゃったので、
明日、💝14日💝はお泊まりで出ることにしました!!✨

あおいの気持ち受け取ってもらえたらいいな〜🥺💓

(写真のようないかにも義理!なチョコは用意してないから安心してね😌💓)


制服のコスプレしてお兄さんに会いに行きたいですね☺️(笑)

コスプレが豊富なホテルといえば、やっぱりハヤンですね〜!無料で2着も!頼めるみたいなので、ぜひ、あおいにたくさんコスプレさせてください🥺💓



みなさんに会えるの楽しみだぁー!🐳💙


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

バレンタインのおはなし💓

投稿者: あおい
写真

あおいだよ〜🐳

もうすぐバレンタインですね💞
みなさんにチョコ、ほんの気持ちですが用意してます...🥺💓



全部同じだとつまらないので、
何種類か用意しました!何がもらえるかお楽しみに!👏💙



最初はTwitter見てくれてる人にたげあげようかな〜と思ったけど、ブログ見てくれてる人にもあげたいと思います☺️💓


明日12日、14日出ますので、一緒に遊んだ時に



「バレンタインブログ見たよ〜!」



って教えてください!💓☺️
たぶん行き渡るだろうけど、数量限定ですよ〜☺️


Twitterやってるので
よかったら見てください☺️💙
一応事前予約もとれます!早めに教えてね😚?

⇨@kyun_Gohan

あ!そういえば🎊フォロワー50人記念🎊の下着が届いたので、今度履いて行きます〜💓💓💓


お楽しみに〜!!!🥺💙





このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳



先日遊んでくれたお兄さんたちへのお礼だよ〜!


自宅のTさん👱🏻‍♂️
初めましてからにこにこしててかわいかった☺️
可愛い顔して実はちょっとSっぽいとこもきゅんとしました☺️
あおいのフェ♡じゃないとイけなくしたいからまた呼んでね🥺💓



フォーシーズンのおじさま👨🏻‍🦳
お久しぶりでしたね〜!
また呼んでくれてうれしかったです☺️
お水たくさん飲んだ後電マしたら、すごかったですね...😂💦
こんどはノルウェーの森がいいなあ💓




このご時世、なかなか呼びづらいかと思いますが、その中で呼んでいただきありがとうございました🥲

あおいは貴重なお時間、
全力で!気持ちよく!エロく!楽しく!過ごせるようにしてます!(笑)
お兄さんに気持ち伝わってればいいな〜☺️💓


最近ほんと、かぶってた猫はがれてしまってる💦💦💦

女の子の間でのあおいは変態キャラ🤔(笑)



おっぱいを目の前にするとついつい手がのびちゃいます☺️💓



おっぱいってすごい、ロマンですよね👏
ほんとこんなあおいでも仲良くしてくれる子がいるのはとてもありがたいです、いつもありがとう☺️💓



遊んでくれるお兄さん、スタッフさん、女の子に向けて〜!









きゅんでえす!!!!!💓










照れ。(笑)





このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

先日のお礼〜💓

Kさん〜!
Twitterからの予約ありがとうございました🥺
久しぶりに会えてうれしかったです〜!
相変わらず乳首敏感で反応かわいかった〜☺️
また乳首いじいじさせてね〜!

イキナのおじさま👨🏻‍🦰
手コキと乳首いじいじで気持ちよくなってくれましたね🥺
最後の素股?素尻?興奮しましたね〜☺️💓
チップもありがとうございましたっ!😚💓


Yさん!
Twitterみて予約くれたみたいでありがとうございました☺️💓
とっても敏感さんで責めがいがありました!
だめだよーって言われると攻めたくなりますね〜!!!楽しかった〜!! ☺️


プリのお兄さん☺️
扉を開けた瞬間久しぶりすぎて驚きました!!
初めて会った時よりも緊張ほぐれててとっても面白かったです☺️💓(笑)
立ちバックの素股が入ってないのに入ってるみたいで不思議な感覚でした😳💦



Twitter見たよー!
という報告うれしいです!
気になって勇気を持って呼んだけど、呼んでよかった!楽しかった!とか言ってもらえるとうれしいです🥺💓

最近Twitterばかり更新してて
ブログ頻度低くてごめんねえ🥺💦

けど皆さんからの反応が目に見えるからな〜☺️


ぜひ、まだフォローしてない人は覗いてみてくださいね☺️💓

⇨@kyun_Gohan



本日は18時から21時までうけつけます!
ぜひ!遊んでくださいね〜💓

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

先日のお礼💙

投稿者: あおい
写真



あおいだよ🐳



プリの高身長おじさま👨🏻‍🦰
ブログの通りのお尻で綺麗だって褒めてもらえてうれしかったです!体のバランスといいすばらしいって、褒めすぎでしょ!と思いましたがニヤニヤが止まりませんでした☺️💓


プリのおじさま👨🏻‍🦳
とっても元気でノリノリでしたね☺️
おち♡ちんに玉がはいってたのにはびっくりしました!ずっといじいじしてしまってた〜😳(笑)
いくつになってもお元気でっ💓🍌💦


六甲のお兄さん👱🏻‍♂️
年齢聞いた時はびっくりするくらい若々しいお兄さんでした👏
かわいくて緊張するって言われるとこっちまで緊張してしまいました🥺💦
ローションでぬるぬる気持ちよかったですね💓


六甲めがねのお兄さん👱🏻‍♂️
ずっとニコニコしてて、とっても笑顔が素敵な方でした〜☺️舐められるのも気持ちよかった💓
おもちゃも気持ちよかったですね🥺あのタイプはすぐイっちゃうよ///またしたいな〜?☺️


本指名のhさん👱🏻‍♂️💓
いつもいつもありがとうございます🥺
意外と趣味が合うかも?!という新しい発見👏
あおいが癒したいのにいつも癒されてばっ
かですね😂(笑)💓
差し入れも、マッサージもありがとうございました🥺!!!
またゆっくり過ごせる時を待ってますね!☺️



あの天気の悪い中、呼んでくれて嬉しかったです🥺💓

道路ツルツルだから皆さん運転気をつけてくださいね!あおいも気をつけます!🥺



次回は...


💙2月2日18時から20時💙
💙2月4日17時から20時💙

でますっ💓
皆さんと会えるの楽しみにしてます!😚💓


\ Twitterやってます! /

あおいのゆるーい日常
スケジュール予定を気まぐれで先行配信したり
ブログに載せてない写真もあります☺️

予約の問い合わせなども受けてます!
呼びたいけど、事前に雰囲気知りたい、
このプレイしてみたいけど、大丈夫かな、断られたらどうしよう...
など、素朴な疑問、答えられる範囲で答えます☺️

気軽にフォローしてください🐳
⇨@kyun_Gohan

💓🍚


ごはんしか勝たんっ!!!




このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

延長してるよ〜!

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳


今日は天気悪かったですね🥺
予約も1件キャンセルになって、もう呼ばれないのかなー、と思ってたけど


呼んでいただいたお兄さん、ありがとうございました🙇‍♀️
四六時中かわいいかわいいが頭の中で響いてて
あおいはうれしかったし照れ照れでした☺️💓
明日もお仕事がんばってくださいねっ!💪🥺


明日は13時から20時まで受け付けます!
天気わるいのかな〜、
少しでも良くなってくれて、お兄さんたちと遊べたらいいなーーー!🥺🍌





このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

投稿者: あおい
写真

あおいだよ〜🐳


みなさんお久しぶりです☺️
女の子の日が終わりました〜!

女の子の日ってなんか欲を爆発させたくなりますよね🤭

性欲🔞は...厳しいけど!
食欲がとっても爆発してしまいました🤭
正月からまた太りそう、やばい、運動しなきゃ!

と思いながらもゴロゴロしするの好きだから
なかなか行動に移せないでいます😂
今年こそ腹筋割りたい!バキバキにはなりたくないけどお腹に一本筋はいってる女性ってセクシーで素敵ですよね✨それを頑張って目指します💪🥺💓

最近思うのが、騎乗位の素股って鍛えられるし
いいダイエットになるのでは?と思いました!
まだまだ上手ではないけど、腰使いがえっちぃと言われるので、ぜひお試しあれ?☺️💓




💙29日18時から21時💙
💙30日13時から20時💙

でようかなと思ってます☺️!

久しぶりの出勤になるな〜!楽しみっ!!
ぜびぜひ、あおいとくっついてまったりいちゃついましょう〜🍌🔞💓


Twitterやってます😚

⇨@kyun_Gohan

気軽にフォローしてください☺️
きゅんごはん🌾🍚で覚えてねっ!

予約に関するお問い合わせ、質問受けます!事前に知りたいこと、答えられる範囲で答えますのでぜひ💓



このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

おひさしぶりです🥺

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳


次の出勤いつにしようか考えてるところで
今月の女の子の日がやってきました💃🥺

んー、今月末か来月になれば出れるかと!
予定が決まりましたらスケジュール出しますねっ!!☺️💓

あー、お兄さんたちに会いたいです🥲
お兄さんたちを癒したいです🥲
ぴえんっ🥺


最近Twitterを始めてからブログ頻度落ち気味🥲

Twitterよく見てます☺️
限定画像も多かったりゆるゆ呟いてたりします!
予約の問い合わせもできますのでぜひ〜!


DMもちゃんと見ます!返します!
割と寂しがりやなので気軽に送ってください☺️
飯テロDMもお待ちしております(笑)🍚

気になるアカウントはこちらっ💁‍♀️

⇨@kyun_Gohan

💓🍚

🎉フォロワー50人達成!
新しい下着をポチッとしました☺️
届くまで楽しみです🥺💓
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»