秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

💛12月29日

投稿者: はな
写真 20時から(12月30日)2時まで
ハレンチスクール出ます、はなです。

全然出れなかったけど、、、今年最後のハレンチスクールになります。
29日30日はどんな先生とどんなえっちなことができるのか、今からわくわくどきどきしています。( ˃ ᵕ ˂ )💛
忘年会した後に、する前に?「女の子とえっちしたいなあ、、、」って先生がハレンチスクールに電話をしてはなを呼んでくれたらすごく嬉しいです。はな以外を呼んだら嫌だなあ?って言ってみたり。(笑)
暖冬と言うけれど寒いので、そんな日ははなとえっちなことをして暖かくなりましょ??

ハレンチスクールへのお電話、お待ちしております!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛12月27日

投稿者: はな
写真 10時から16時まで
ハレンチスクールに出ます、はなです。
平日のこの時間出ることないので、(初めて?久しぶり??)どんな先生とどんなえっちなことができるかどきどきですが、わくわくもしています( ◜ᴗ◝ )💛

「暖冬とは、、、」というくらい寒い毎日なので、はなとえっちなことして、暑く気持ちよくなりませんか?
はなドMなのでドSな先生がいいですが、はなSなのでMな先生もいいです。
=どっちもめちゃくちゃいいのです。
あんなことやこんなことをして、たくさん気持ちよくなりたいな??
寝て起きて明日になるのが楽しみ!
(ちなみにはなは、触られるのも舐められるのも好きです。)

それでは明日12月27日(水)10時から16時まで、よろしくお願いします。(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

お久しぶりです🐰🤍

投稿者: りの
写真 こんにちは、りのです🐰🤍


久しぶりのブログ更新です!


そろそろ姫納めの時期になってきましたね😌💕


姫納めにりのを選んでくれたら嬉しいな🫶


そう言えば昨日は久々にれむちゃんとの3Pをしてきました🥰


クリスマス当日に贅沢な姫納めをしてくれたお兄さんありがとうございました‼️


2023年残り5日、みなさんに癒しを届けに行きますのでよろしくお願いします💖


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

投稿者: みどり
写真 久しぶりのブログ更新😊

今出勤中です︎💕︎
お相手してくれるお兄様待ってまーす☺️
温まりながら楽しい時間を一緒に過ごしたいなー(ノ≧ڡ≦)︎💕︎

この前京都で花魁体験して来ちゃいました😆

待ってまーす😚
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

投稿者: みどり
写真 久しぶりのブログ更新😊

今出勤中です︎💕︎
お相手してくれるお兄様待ってまーす☺️
温まりながら楽しい時間を一緒に過ごしたいなー(ノ≧ڡ≦)︎💕︎

この前京都で花魁体験して来ちゃいました😆

待ってまーす😚
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

もう12月

投稿者: みどり

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛12月3日

投稿者: はな
写真 11時から16時まで出ます。
ハレンチスクールの、はなです。
1ヶ月ぶり、、、だなんて、、、、。1ヶ月もあけちゃって、ごめんなさい。>_<💦

久しぶりすぎるハレンチですが、初めましての先生や久しぶりな先生とえっちなことをして過ごせる時間があるといいな、って思っています。💛
この1ヶ月えっちなことしてなくてどうにかなっちゃいそうです。正直、気持ち良くしたい気持ちより気持ち良くしてもらいたい気持ちの方が強いかも、、、。(小声)
口や手で先生のを咥えたり触ったりしたい気持ちがないって訳ではないので!ご安心を!!一緒に気持ち良くなりたいな?

12月3日(日)ハレンチスクールのはなと、あんな事やこんな事をして気持ち良くなりたい先生はぜひ、ハレンチスクールへ電話してくたさいね?お電話お待ちしております!!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

初投稿です( ›_‹ )♡

投稿者: りお
写真 ハレンチのりおです!
ブログはじめました😊✐☡
ゆるーく更新したいと思うのでよろしくお願いします✊🏻 ̖́-

最近すごく寒くなってきたのでたくさんあたためてもらいたいです…♡

基本的にお昼の出勤にはなっちゃいますが、お時間の合うお兄様のために一生懸命頑張りたいと思います!
りおとたくさん遊んでくださいね🥰
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

初投稿ですー

投稿者: りお

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

お久しぶりです😉

投稿者: あおい
写真 ブログすごくお久しぶりです♡

18時まで出ているので会えるお兄さん
お待ちしてます❤️‍🔥

写真だいぶ前のだけどおしりは変わらぬ弾力でお待ちしてます💞

埋まりたいお兄さんきてねえっ🫶
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»