秋田 デリヘル ハレンチスクール

x お電話
営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687
今なら入店祝い金5万円プレゼント! | 秋田のデリヘル・風俗情報サイト|遊モアネット
夕方デリヘルのすゝめ

ブログ

💛19時から1時まで

投稿者: はな
写真 出ます。
ハレンチスクールのはなです。

久しぶりなハレンチ、
どんな先生と
どんなえっちなことができるのか
わくわくどきどきしてます。( ˶・֊・˶ )💛
あんなことやこんなことをして(されて)
たくさん気持ちよくなりたいな、、、。
ちなみにはなは、
「触る」のが、「舐められる」のが
特に好きです。
首から上は嫌だけど、=顔は嫌だけど
「首から下はどこでも舐めてください!!」
という感じです。
舐められると
なんであんなに気持ちよくなるんだろう。

とても暑いので、
クーラーガンガンの部屋で
えっちなことしましょうね?
テレビ観たりご飯食べたり
そういう時間も好きなので、
先生と楽しい時間を過ごせたらいいなあ。
お互い「嫌」ということはなしで、ね??

それでは今日
19時から1時までの6時間
先生からのお電話、
ハレンチスクールへの、はなへのお電話
お待ちしております。💛( ˘꒳˘ )‪