秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お久しぶりです😉

投稿者: あおい
写真 ブログすごくお久しぶりです♡

18時まで出ているので会えるお兄さん
お待ちしてます❤️‍🔥

写真だいぶ前のだけどおしりは変わらぬ弾力でお待ちしてます💞

埋まりたいお兄さんきてねえっ🫶

いつものお兄さんへ♡

投稿者: あおい
写真

先月会えたいつものお兄さんへ🫶

もう何回目ですかね😳21回?22回?23回?
んもーっ、とにかくたくさんあおいのこと呼んでくれてうれしい😠💓
最近忙しくてなかなか会えなかったけど、久しぶりに会えてうれしかったよ🥰
いっつもあおいのことめんこめんこしてくれてほんとに嬉しい🥰 
この前はたくさん舐めてもらって、初めてイっちゃったあ!!!💓💓💓
いっぱいえっちなお汁おいしそうに吸ってくれてありがと😘
またいつか、会えるの楽しみにお昼のお仕事もがんばるね💓


いつものお兄さん♡

投稿者: あおい
写真

いつものお兄さんへ💌

先日は20回記念ありがとうございました♡
最初はそんなに毎回会いにきてくれると思ってもいなかったから本当にびっくりだし嬉しい💓

初めてあのお店のケーキ食べたけどおいしかったです!あとはメロンパンとアップルパイ!あおい好みのおいしいパンでした🍞🤤
気になってたハンバーガーもおいしかったあ!
他にもあおいが気になるって話してたおもちゃもプレゼントしてくれてほんっとに嬉しかったな♡
(日々のおな♡ーが捗ります(照))

次は21回目!楽しみに待ってます💓

あおいより🐳

投稿者: あおい
写真

あおいだよ🐳

この前出た時に会ってくれたお兄さんたちありがとうございました☺️
コロナの影響でか、会える人が限られてたけど、最近は新規さんも増えてきて嬉しいです🥰

初めて会うお兄さんで一番多い反応は
まんまるのお尻できれいだねえ🥺✨
です😳‼️

お尻を見せた瞬間、宝物を見つけたように歓喜してるお兄さんや、おじさまを見ると…

このお尻でよかったー✨🥺✨って思います❤️
すごくおいしそうみたいですよ👶🍑

次の予定はまだ未定だけど、また空いたいと思ってくれるお兄さんのために早めにスケジュール出しますね♡要チェックしててください😏♡

ライン追加はこちら
⇨ https://lin.ee/ugUWeYav

こんにちはー😚

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳
遅くなったけどあけましておめでとうございます😚

この前出た時は新規のお兄さんに、お肌すべすべでずっと触りたい🤤💗って言われて本当にずっと触っててかわいかった👶



いつものロングタイムお兄さん❤️に会えて、しかもお年玉をもらえたこと、本当にうれしかった…🥺
あおいちゃんは昼のお仕事も頑張っててえらいからって多めにもらえて幸せなスタートをきれました🕺🏼🥰
あおいの㊙️も見てもらえたのでさらに仲良くなったね😂❤️



今日は15時〜20時まで!久々に夜の
時間出るから会える人よろしくね🙆‍♀️

今日出てます♡

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

もうすぐ1年が終わりますね🥺


急遽、本日13時〜17時まで出ることにしました😍

今年最後なので、会えるお兄さんいたらぜひライン送ってね♡♡♡
今日はえっちいいい〜!下着着ていくね😍

尻神に神頼みをしにきてください🍑

ラインはキャスト紹介のページから登録できるよ☺️✨



いつものお兄さん♡

投稿者: あおい
写真

いつものKさん💌


先日はありがとうございました!久しぶりの貸切💓✨
初めて一緒にご飯食べに行ったけど、おいしくて終始ニヤニヤよだれじゅるじゅる🤤
そのあとホテルに向かって…♡今回も楽しかったなあ😍!!チップも嬉しいありがとう♡
あおいがいつも使ってる保湿剤もそろそろ無くなり時かな!って用意してくれてたのにはビックリ!神様?!😍✨ってなりました♡

初めて会ってからもう1年が経つんだね…🥺
長いようで、あっというまですほんと🥺
いつも甘やかしてもらってばっかだけど、それがお兄さんにとっての喜びであればこれからもたくさん甘えますね🤤💓
次も会えるの楽しみにがんばりまーす💓


※外食はもちろんお店の許可を取って行きました🙆‍♀️♡



会えるお兄さんよろしく♡

投稿者: あおい
写真
あおいだよ🐳


今日は13時〜17時までいます💓

いまのところ空き有🙆‍♀️
16時〜の枠は埋まっているのでそれ以外でお誘いお待ちしてます♡

ドMさん大歓迎😘
それ以外の方も歓迎します♡
おじさま、お兄さま、女の子でも👼

人気のローションガーゼもできますので
気になる方はぜひあおいを誘ってね🥺💓


お久しぶりです💓

投稿者: あおい
写真
みなさんお久しぶりです


あおいだよ🐳

相変わらず仕事が忙しくて体調も崩しちゃって

スケジュールあげれないでいたけど、
会いたい!ってお兄さんの問い合わせも多いみたいだし…😘

久しぶりにスケジュールあげます🙆‍♀️


12月9日 13時〜17時まで

12月13日 13時〜17時まで



お昼の時間帯ばっかだけど、会えるお兄さんいたらよろしくね👼♡


ライン始めたから追加してね🥺

⇨ https://lin.ee/ugUWeYav


いつものお兄さんへ💓

投稿者: あおい
写真

💌いつものお兄さんへ💌
お礼日記遅くなってごめんね?🥺
この前は15回記念ありがとう💓
いつもいつもあおいのこと大好き大好きって嬉しいです🥰えへへ
15回記念はケーキをごちそうしてくれたり、ピザも頼んでくれたり、大好きなシャインマスカットも…🥺ほんとにあおいの好きなものわかってる🥺💓
新しい下着ほしいなあって話してたら、これで欲しい下着買ってってチップくれたり…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
嬉しい!嬉しすぎる!!!お兄さんには毎回毎回たくさん甘やかしてもらってあおいはほんっとーーーーーに、幸せ者です🥰
一緒に下着も選んで、やっと届いたから一番に見せたいから、はやく会いましょうね😤💗
はあー、次会えるの楽しみです🍌🍌🍌💗
またたくさんいちゃいちゃラブラブしましょう🔥


あおいより💓