秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今まで○○さんに似てると言われた回数、10回超え😙

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

お礼日記投稿した!と思ったらできてなかった😂
ブログ更新遅くなっちゃったけどお許しを🥺


Oさん💙💙💙
いつもあおいのこと呼んでくれてありがと🥺💓
一度寄り道してもあおいのところに戻ってくれるおにいさんすき〜🥰
そういえば、髪切ってすっきりしてたねえっ🥰!!!
またいっぱいくっつきましょ!次回も2回目出せますように🍌💦



変態ドMなNさん💙
Twitterから予約うれしっ!若い人で
こんなにMでいじめてもらうの大好きな人はじめてで、とっても楽しかったです🥺
女の子に慣れてない感じもかわいかった〜💙
気になるあの子に似てるって不思議な気持ち😂
またオ○ニーの手伝いさせてねっ😘〜✨



お二人ともたっぷり時間とって
気持ちよく、癒し、癒されました〜!

最近会えてない人も多いですが、
あおいのことちゃんと覚えくれてるかなあ🥺💭

最近女の子の日がきたのでしばらくお休みです🥺
そのあとはたくさん出れたらいいな〜!
会えてないお兄さんに会えたらいいな〜!




@kyun_Gohan

Twitterで予約がとれます!

気になったかたは、フォローを🥰




最近いろんな人に似てると言われるあおいでした🤨???

綺麗な女優さんに似てると言われると、とっても嬉しいです。謙遜しつつ天まで昇って帰ってきてます。はい。😌(??


では、良い子(?)はそろそろ寝ます🥱

いい夢見てね〜✌️✨

らっきょうの美味しさに気づきました。

投稿者: あおい
写真

あおいだよ🐳
先日は楽しいお時間ありがとうございました💓




ぺろぺろおじさん💙
初めて若い子呼んだけどあおいちゃん、可愛い子でよかった〜!!って当初の予定以上に時間とってくれてありがとう🥰(笑)
玄関入ってからお風呂入ってイチャイチャして、帰るまでずーーーっと何しても「かわいい」ありがたや、ありがたや😌💓
舐めるのもすごく気持ち良かったです🥰
また癒されにきてください!🍌😚



ドMおにいさん💙
たくさんお待たせしてごめんなさいでした🙇‍♀️
すごく優しい方で、どんな方かと思えば最初は責めてた側だったけど気づいたらドMになってた...という!ストッキングガーゼも喜んでくれたし、あおいの唾液、おいしいってゾクゾクしちゃった😉💓
今日、待ってて本当に良かった!ってたくさん聞けてうれしいな、あおいも会えてうれしかった🥺
あおいちゃんしかもう呼ばない!ってのも嬉しかった…またいじめさせて…💓



Yさん💙
お久しぶりすぎた…🥺
何ヶ月かぶりですかね?
なんだかんだあおいがハレンチ入った最初の頃から遊んでくれていたお兄さん🥺
手クニック(笑)がメチャクチャすごいの!あおい、こんなに潮吹けるのYさんだけだと思うくらい!💓
露天風呂があったお部屋だったけど、今回は断念!また今度!今度こそ露天風呂に入りたいぞっ!🥺



濃厚な時間ってあっという間ですね🥺
今回もすっごく楽しい時間をありがとうございました!
皆さん優しくて、あおいも心安らぎました😚


次回の予定はまだ決まってませんが、今月はもう何回か出たいと思ってますので、スケジュール要チェックですよー!



⇨@kyun_Gohan
TwitterのIDです!DM予約も可能👏
お待ちしておりますっ


最後に
🙋‍♀️カレーには、福神漬けとらっきょう
どちらを入れる派ですか??
あおいは、どっちも食べたい派です。


今日も元気にTー!!

投稿者: あおい
写真

あおいだよ🐳


今日は14時から21時までです😉


今日も元気にTバック履いてお待ちしてます



思い出して大きくなりました?



会ったことある人ならわかると思いますが
あおいはお尻が大きいです。🍑


お尻フェチの人もそうでないひとも
その触り心地、形には満足して帰られます
お尻のプルプル具合が面白くておもちゃのようにポヨンポヨンと遊ぶ人もいます。
尻神さま〜!!!と拝む人もいます。


我ながらいい尻を持ったものだ…😌(笑)


コンプレックス多いわたしですが、
皆さんのおかげでチャームポイントにお尻が追加されました。ありがとう🥲💓


今日はドMさんがいたらの為に
ガーゼも持っていこう〜っと!


ローションガーゼしたいもんね〜😚


ぬるぬるのガーゼを🍌にすりすりしたら
すごい気持ちいい超えて腰がガクガクしてたの思い出すと、またしたくなっちゃうね🥰



ぜひ、体験したい方はあおいまで🙆‍♀️




では!本日もよろしくお願いします🐳

本日のメニューはバニーとナースの欲張りセットです🐰💉

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳
遅くなったけどお礼ぽちぽち!

Tさん💙
いつもDMで問い合わせありがとうございます!
お仕事長引いちゃって大変でしたね🥺
けど会えてよかった〜!久しぶりで緊張したけど
あおいで癒されたならよかったです😚💓
次いつ会えるのかなあ、楽しみだね…💭💙


お酒のお兄さん!💙
仕事が終わってから飲むお酒が1日の始まり!
がとっても印象的でした😉🍸
あおいのお酒失敗話を楽しそうに聞いてくれてうれしかった🥺次会う時はお酒飲めるようにしなきゃ!(ほどほどに!)
チューするとギューしてくるのかわいかったです…😌💓それしてほしさに何回もしてたのは内緒ね😉
寝心地がよすぎました…また会いたい🥺


ドラゴンのお兄さん💙
ずっと前から気になってたというのを聞いてうれしかった🥺💓
お仕事大変だ〜って言ってたので頑張って癒したつもりです!!!
お尻たくさん褒めてくれてうれしかった…自分のお尻がもっと好きになれそう🥺✌️手マ○で潮○きの達人!すごく気持ちよかったのでまた会えたらいいな…🥺



1ヶ月くらい気づいたら出てなかったなあ
けど皆さん優しい人たちでよかった😚

あおいと過ごす時間がお兄さんにとって
明日も頑張れる理由になってればいいな…🥺


そういえば!
最近言われて嬉しかったのが


🙆🏻‍♂️あおいちゃんは、素の感じがいいよね!
すごく親しみやすいから、居心地がいい


です🥺👏


あおいはかわいい女の子の仕草がうまく出来ないので、そう言っていただけると、とても嬉しいです🥲💓


いや!けど!お兄さんに精一杯の癒しをお届けしたいので、モ、モテる仕草とか?勉強ます!🥺?
(とってもぎこちないと思います💓)



だって!他の女の子に負けたくないもん!



あおいしか勝たん!
ってなってほしいもん!!!!😡



こんな感じでこれからもよろしくお願いします😉🌟





さて、次の予定は
11日 14時〜21時🥰
あおいの体調次第で延長するかも?

Twitterでもご予約受け付けてます!

⇨@kyun_Gohan



はい!きゅん!ごはん!🌾🍚
覚えやすいでしょう?サクッと検索ポチッとフォロリク送ってくださいな🙌



では!また明日🕺🏻



久しぶりに1日だけ!でる🐘!

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

お久しぶりですねえ
お元気ですか?あおいは元気です🥺

コロナが増えてヒヤヒヤしながら過ごしてました😂

1日50人なったときはびっくりしましたね…😢

まだ収まりそうにないけど、少しずつ減ってくれればいいなと思います🥲

厳しい中で登校を控えてましたが…






31日 17時〜22時 






出ることにしましたーーーーー😳🎉



久しぶりになっちゃった、とても緊張😇

その日を逃すとあと来月半ばになっちゃいそうなので、なんとか出れそうな日を探して明後日になりました〜😉❤️



感染対策しっかりして
楽しく過ごしましょうねっ😚



DM予約受け付けてます🙆‍♀️
⇨@kyun_Gohan



ロングスカートとみせかけて尻を見せる🍑

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳


女の子の日が終わり、そろそろ出たいな〜と思ってる頃です、😌

お兄さんたちも、

🙎‍♂️あおいちゃんの手で!口で!出したい!
くっついて、お話しして癒されたい!


って思ってるのでは??🥺


そうだよね?ね?ね??(煽り)


あおいはお兄さんたちの気持ちよくなってる顔を想像しながらニヤニヤ、会える日を楽しみにしてますよ??

笑顔で責めたり、言葉責めしたり、気持ちよくなっているあおい、想像したり、思い出に浸りながら、会ってない時に気持ちよくなってるお兄さんいますよね?



はぁ、お兄さんと触れ合いたいし甘えたい!
たくさんいちゃつきたいです🥺

暑いのに人肌が恋しいですね、
毎日抱き枕を抱いて寝てます、そう、くっつき虫なんで😉


やっぱり、動かない抱き枕より、人肌が恋しい!
そう!人肌しか勝たん!だよ!?🥺💓

ということで、ここまで話しておいて
スケジュール出さんのかい!
って言われそうなので、謝っておきます🙇‍♀️



スケジュールはまだ未定です!ごめんなさい!

何日出れますか?何日でてほしいな、と思ってもらえるのはすごく嬉しいのですが、あまり言われると困ってしまいます😖

できれば希望に沿いたいけど、
気長に待ってくれるとうれしいです!!🥺
あ!出れる!って時に急に出るかもしれないです!


Twitterやってますので、
そちらには出れそうな日を呟いたり、先行予約も受け付けてるので、ぜひ、見てもらえるとうれしいなっ🥺

出れる日が確定してからスケジュールあげてるので、だいたい何日出れそうなのかなーってのを知りたければTwitterみるべしっ!

あくまでも、予定なので変更になる場合はあります!そこだけ承知の上でみてください!


Twitter
⇨@kyun_Gohan

DM予約もとれますのでお気軽に🥰


では!
今日もお仕事お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!
お盆休みならゆっくり休みましょう!
コロナは永久に休んでほしいと思うあおいでした!🐳

お礼でございますっ🥳

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳
お礼日記サクッと書きますねっ


鳶職してそうおにいさん💙
痛くない?って一つ一つ確認しながら
丁寧に手マ○してくれて気持ちよかった🥺
舐めるのも触るのも上手でした💓

背たかいおじさま💙
すっごく優しいくてお姫様気分…
あおいちゃんなら指名でなんとか成り立つでしょ!
が嬉しいお言葉でした🙇‍♀️💓 
乳首またいじいじします! ✌️


Bさん💙
Twitterからありがとうございました😚
気さくで話しやすく、すこしMなのがかわいかったです😚💓
次はもっと攻めたいな〜😍

お尻フェチおにいさん💙
初めて会った感じはしなかったですね!
お尻フェチでずーっと着いてきてサワサワしてたの面白かったです!写真もありがとうございました💓

手マ○の神さまさん💙
いままでにない感覚でした...
手マ○が!とってもとっても気持ちよくて絶頂😫💓
また味わいたいのでおまちしておりますねっ!

Aさん💙
3回目記念日ありがとうございました🥺
オイルマッサージ気持ちよくて寝そうでした…😴
次会った時はAさんのこともマッサージしちゃう!

ハヤンのおじさま💙
笑顔がとってもすてきでした!たっぷり時間とってて映画見てご飯食べて油断してゆっくりしすぎましたね😂
ぺろぺろされるのとっても気持ちよかったです
😍


Oさん💙
何ヶ月かぶりでしたね!相変わらず語尾かわいい🥺
久しぶりに会えたの嬉しくてテンションあがってました!
プレイが終わった後もずっとくっついてチューしてしあわせな時間でしたね🥰


先週、今週あわせて3日間ありがとうございました🥺

みなさんとっても優しい人たちで嬉しいし
たくさん褒めてくれるし肯定してくれるし

すきーーーーー🥰


ってなりました💓



元気100倍!あん○ぱんまん!
それくらい元気になれます😚



どうでもいいけどあおいはアンパン好きじゃない🤭




では、次回は未定ですが
予定が分かり次第スケジュールあげます!
要チェックでございますよっ🐳💓


ロングスカート履き始めました👗🎐

投稿者: あおい
写真
あおいだよ🐳

明日出ますよー!
14時〜21時まで!

もうスケジュール出してから
狙ってたかのようにDMの問い合わせが殺到して嬉しい反面すこし大変でした🥺(笑)

それほどあおいに会えるの楽しみにしてくれてたんだなあ、うれしいな〜!愛しいな〜!

ええん、嬉し泣き〜🥺💙

やっと会える人もいるし、楽しみです!
あおいとたくさんくっついて、いい汗かきましょ🍌💓


この前会ったお兄さんから嬉しい言葉もらって
あー、うれしいな、幸せだなって思いました😚

見た目もかわいいし、性格もいいよね
あいさつもちゃんとできて、礼儀正しいだなんて🥺

脱いだ服もちゃんと畳んで置くのもえらいね〜
って言われたけど普段は脱ぎっぱなしよ…(笑)


お兄さんに呼ばれた時くらいだよ!ちゃんと自分の脱いだ服を畳むだなんて(笑)


些細なことでも褒めてくれるお兄さんがいるから
こう出来るってのもあるけど😊
いっつも褒めてくれてありがとうございます!
これからもお互い気持ちよく過ごせるようにがんばりますねっ


では!明日、14時〜21時までよろしくお願いします!🤙🐳

Twitter
⇨@kyun_Gohan

DM予約、お問い合わせお気軽に♡



29日はお肉がたべたいですね🍖

投稿者: あおい
写真
あおいだよ🐳

さーて次回の登校日が決まりましたよ😉💓

7月21日 17時〜21時
7月24日 14時〜21時
7月29日 18時〜22時


お兄さんたち、あおいに会えないからって

他の女の子のところに行ってる人もいのかなぁ?🥺とか思いながらすごしてました(笑)

他の女の子のところにいっても
「やっぱあおいちゃんがいい!」


って戻ってきてくれたらあおいはうれしいですよ🤤💓

他の女の子のところにも行かず、あおいが出るのずーっと待ってたお兄さん、大好きです🥰


もちろんあおいがいいって戻ってくれるお兄さんも大好きだからね🥺???


結論、みんな大好き😌



予約受け付けてますよ🙋‍♀️

Twitter
kyun_Gohan
DM気軽にどうぞ!問い合わせも受け付けてます🙆‍♀️

電話☎︎
070-1145-0687


お礼日記でございます♪(サザエさん風)

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

今週は3日久しぶりに出ましたが、
会ってくれた皆さんありがとうございました☺️
お礼日記、大変お待たせしました!


エムズの若く見えるお兄さん💙
たくさんいじめられて、キスも、舐められるのもぜんぶ気持ちよかった〜!たまたま舐めやすかったです😋💓


ラーメンおじさん🍜
1日目と2日目呼んでくれてありがとうございました🥺💓お弁当とかラーメンとかいろいろご馳走様でした!3回目記念日も楽しみにしてますよ!


ガラケーおじさん📳
この前くれたパンツ忘れてごめんね〜!
あおいの気持ちいいところわかってくれて嬉しかったし、今回はおじさんのミルク出せてよかった✌️🍌


メトロのおじさま💙
相変わらずおっぱいやわらかくて遊んじゃった!!🥺💓
寝心地もよかったし、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった!😋


ジャルダンのお兄さん🍌
すごい笑顔が素敵でした!
半年ぶりのデリ活に緊張してたみたいで、最初は口数少なかったけど
いろんなお話できたし、聞けたしよかったです!
お仕事がんばれ〜😇


Yさん💙💙💙
いつもあおいにいじめられるドMなYさん、
今回は攻められちゃいました🥺💓手でされるのとっても気持ちよかったけど、やっぱりあおいはYさんいじめるのが快感でした😋✌️
またいじめさせてね?ガーゼ😚


あー、楽しかった☺️
久しぶりにいろんなお兄さんに会えたし
リピーターさんにも会えたし充実してた!😚

次の予定はまだ未定です!
決まりましたらスケジュールあげるので
もう少々お待ちを、、、!

Twitterやってるよ🕊
⇨@kyun_Gohan
ゆるい日常呟いてます
予約も取れるのでぜひ!あおいと直接やりとりできるので、事前に知っておきたいこと、気になること聞いてください😊