秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶出校日

投稿者: はな
写真 という名の、先生とえっちなことができる日が決まりました⸜☺️⸝‍

8月19日(金)20時から
(8月20日(土))2時
です!!
はなと一緒に気持ちよくなりましょ??
他の女の子と2人でえっちなことするんじゃなくて、1人でえっちなことするんじゃなくて、はなと2人でえっちなことしてほしいです。🤍🥺
金曜日そして土曜日は、「ハレンチスクール」の「はな」と、一緒に気持ちよくなりましょ??
お電話お待ちしております。☺️

あ、はな最近えっちなことしても「し足りない!!」ってなるくらいえっちなことしたくて仕方がないので、「女の子に責められるより、女の子のこと責めたい」って気持ちでいっぱいな先生は、はなのこと呼んでくれたら嬉しいな…??もちろん、はなも先生のこといっぱい気持ちよくするんだから!🤍

👶8月10日

投稿者: はな
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍


〜イキナの先生〜
何回もはなとえっちなことした……??ってなるくらい、はなが気持ちよくなることたくさんしてくれて嬉しかったです。🥺🤍
お兄さんって多分Sなのかな………。
はなは多分じゃなくて絶対ドMだから、Sなお兄さん先生に触られたり舐められたりして、すごく気持ちよかったです。
初めましてなのに初めましてじゃない空気感のなか、お兄さん先生と一緒に過ごせて楽しかったです。☺️✨
またバンドの話したり、しましょ??

〜イキナの先生〜
まず一言……
自分のことおじさんって言ってたけど、先生はおじさんじゃなくて、お兄さんですからね!!😡🤍🤍
お兄さん先生、責めるの上手だったけど、受けも上手で(???)舐められたり触られたりして気持ちよくなってる姿見て「可愛いな……」って実はずっと思ってました、へへ。
はな、感度良好な男性、好きで大好きなんだ🥺✌️
もちろん、お兄さん先生に舐められたり触られたりして、はなもとっても気持ちよかったです。
またいつか一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいな??

〜シグナルの先生〜
手コキやフェラでイってくれたの、嬉しかったです!!
時間ギリギリだったし、イってくれて良かったの一言に限ります💭💭🥺
はなの手コキとかフェラ、気持ちよくないのかなって思ってたから、先生から「気持ちいい」って言葉が聞けたのも、嬉しかったな。
ハレンチスクールのはなで、気持ちよくなってくれてありがとうでした!!


この日もたくさんの先生とたくさん気持ちよくなることが出来て、本当の本当に嬉しかったです。
ブログ書いてこの日のこと思い出して濡れちゃうくらい、気持ちよかったなあ👶💭💭

次の出校日決まり次第、ブログにてお伝えします。
あ、ツイッターにもいろいろ書いてるので、ブログだけでなくツイッターも見てくれたら嬉しいです!!
@hs_hanach_h(鍵外しました)
それでは、また👋🥺

👶はなの

投稿者: はな
写真 ツイッターのアカウント

@h_hanachan_hs (鍵垢)

作りたくなって、作っちゃいました。🤍🐥
繋がってくれたら、嬉しいな………!!
よろしくお願いします。
(アイコンとヘッダーが一生決まらないどうしよう………🥺💦)


👶出校日

投稿者: はな
写真 という名の、先生とエッチなことができる日が決まりました⸜☺️⸝‍

8月10日(水)
10時30分から18時
です!!
「ハレンチスクール」の「はな」を呼んでくれたら嬉しいなあ。💭

あ、腕と脚の日焼け凄くて肌の色が大変なことになってるのは、見えても見えないことにしてくれた嬉しいです………。
日焼け凄くてこんな色になるなんて、こんなに痛くなるなんて初めてで、下着も服も着た状態でエッチなことしたいくらいです。🥺🌀
あ、先生は脱いでくださいね??💗
はな、先生のこと手とか口とかで気持ちよくするためにハレンチスクール出るんですから!!
はなも気持ちよくなりたいけど………。

という訳で、
8月10日(水)
10時30分から18時
「ハレンチスクール」の「はな」と一緒に気持ちよくなりましょ。🥺💗
お電話お待ちしております。

👶7月30日

投稿者: はな
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍


〜シグナルの先生〜
目が合う度に「可愛い」って言ってくれたの嬉しかったし、手コキやフェラをしてる時「気持ちいい」って言ってくれたのすごく嬉しかったです👶!
舐めたり触ったりしながら気持ちよくしてくれて、女の子としての幸せ感じさせてくれて、ありがとうでした🤍。

〜プリプリの先生〜
私がSかMかで言ったらMってことバレて恥ずかしかったです……。でも、S(いや、ドS)な方とエッチなことして気持ちよくなって泣いちゃうの好き超えて大好きなのはここだけの話🤍🥺。
エッチなことをするだけじゃなく、始まりから終わりまでお兄さん先生と楽しい時間過ごせたの嬉しかったなあ………。
笑いが止まらない時間を、ありがとうございました。


次の出校日は決まってませんが、また私、「ハレンチスクール」の「はな」と気持ちよくなってくれる人がいたら嬉しいです💭🤍
またいつか会えるまで、熱中症や感染症にお互い気をつけて過ごしましょうね?
それでは👋👶

初めまして👶

投稿者: はな
写真 はなです。
今日18時から明日1時までハレンチスクール登校になってます!!
私と一緒に気持ちよくなりたいって先生がいましたら、ハレンチスクールへ電話してくれたら嬉しいです💭💗
よろしくお願いします。