秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

💛19時から1時まで

投稿者: はな
写真 ハレンチスクール出ます、はなです。

寒いですね、、、。
来る時、車内で震えてました、、、。
(暖房は付けてます)
こんな日は
先生とあんなことやこんなことをして
たくさん気持ちよくなりたいな?
寒くても暖かくても暑くても
先生とえっちなことはしたいけどね??
気持ちよくなるの、好きだもん。( ˘꒳˘)‪💛

19時から1時までの6時間
はないるので、
先生からのお電話お待ちしてます!
今日はどんな先生とどんなことができるのか
楽しみにしながら、待ってます!!
それどっきんどっきん、わくわく〜
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛2月24日(土)

投稿者: はな
写真 20時から2時まで
ハレンチスクール出ます、はなです。

少し前まで暖かったのに、
寒いからやっぱり冬ですね。(˘•ω•˘)
雪降って冬って感じするのはいいけど
やっぱ暖かい"春"がいいなあ、、、。
春は花粉症、夏は暑い、秋は虫だけど。
文句しか言わないの嫌だなあ。

まあどの季節も
先生とおうちやホテルで
あんなことやこんなことして
一緒にたくさん気持ちよくなれなら
いいんですけどね。💛
えっちなことって
春夏秋冬関係なしにできちゃうから、
最高なのであります。

24日土曜日も
いろんな先生と
たくさんえっちなことができたら
はなはすごく嬉しいです。ദ്ദി˃ ᵕ ˂ )
あんなことこんなこと、、、
どんなことしましょうね??
はなは舐められたいし、触りたいです。

では、
ハレンチスクールへの電話お待ちしてます。
はな以外で気持ちよくなったら
嫌ですからね、、、。(ボソッ
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛2月23日(金)

投稿者: はな
写真 19時から1時まで出ます。
ハレンチスクールの、はなです。

寒いの?暖かいの??どっちなの?
冬なの?春なの??どっちなの?
ってなる、
変な天気が繰り返されてますね。
はなが出る金曜日の
天気はどんなんだろう、、、。
寒かったら先生とぬくぬくしたいし、
暖かかったら先生とぬくぬくしたいな?
寒くても暖かくても
先生とイチャイチャして
暖かくを通り越して暑くなりたいです!!(笑)
寒くて暖房付けてたのに
「冷房付けちゃう?」ってなるくらい
イチャイチャするの好きなので、、、。
暑がってる先生えっちだし。(性癖)

金曜日
どんな先生と
どんなえっちなことができるのか
楽しみにして、
残りの水木過ごしますね?
先生もそうやって過ごしてくれたら
嬉しいな。💛
ハレンチスクールへの、
はなへのお電話お待ちしてます。
気持ちいいことは
ほかの女の子とじゃなくて、
はなとしようね??(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛2時まで

投稿者: はな
写真 (21時から)出ます。
ハレンチスクールのはなです。
21時から予定なのですが、
少し早く出れるかもしれません!!

2時までの間に
どんな先生と
どんなえっちなことができるのか、
わくわくどきどきしています。💛
寒い日は、
おうちやホテルで
あんなことやこんなことをして
一緒に暖かくなりませんか??
おもちゃで気持ちよくなるのも良し。
口や手で気持ちよくなるのも良し。
先生で気持ちよくなれるなら、
なんでも良しなので!!はなは。
先生は
どうやってどんな風に
気持ちよくなりたいかなあ、、、。

先生からのお電話
お待ちしております。(´,,•ω•,,`)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛2月16日(金)

投稿者: はな
写真 21時から1時まで出ます。
ハレンチスクールのはなです。

遊moreのサイト、
開かなくて
どうなっちゃうの?!って
わたわたしてました、、、。💦
先生が
ハレンチスクールやはなを知って、
呼んでくれるきっかけになるサイトが
開くようになって
良かったなあって思ってます。💛

金曜日。明日。
21時から1時まで出ます。
昨日暖かくて今日は寒くもなくて、
明日はどんな天気なだろう、、、。
寒くても暖かくても暑くても
はなの
「先生とえっちなことがしたい!!」って
気持ちに変わりはないので、
ハレンチスクールのはなを呼んで
一緒に気持ちよくなってくれる先生がいたら
とても嬉しいです。(´,,•ω•,,`)
あんなことやこんなことをして
たくさん気持ちよくなりたいな??
えっちなことをするのはもちろん、
先生とお話したり
テレビ見ながら食べたり飲んだり
する時間も好きなので、
先生とはなでやりたいことできたら
それもとても嬉しいです。(´,,•ω•,,`)

明日が楽しみだなあ、、、。
どんな先生とどんなえっちなことが
できるんだろう。💭
明日金曜日
先生からの
ハレンチスクールへのはなへのお電話
お待ちしております。💛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶2月10日

投稿者: はな
写真 20時から1時まで出ます。
ハレンチスクールのはなです。

1ヶ月に1回必ずなるあれを
始めちゃってたんですが
明日には終わる予定なので、
明後日出ることにしました!!
予定通り終わりますように。

えっちなことがしたくて仕方がない
1週間を過ごしたので、
先生とえっちなことをして
たくさん気持ちよくなれたらいいな?
って思っています。
舐めて欲しいしさわってほしいな??
おもちゃで
いじめられたい気持ちもあります。
もちろん先生のことも気持ちよくしますよ?
フェラや手コキで
たくさん気持ちよくなって、
たくさんイってほしいなあ、、、。
イきそうになる時もイってる時も
はな、大好きなので。👶💛
(SなのかMなのか、、、むむ。)
ちなみにですがはなは、
舐められるのが好きで
触るのが好きです。(豆知識)

うう!はやくえっちなことがしたい!!
寝て起きたら
土曜日になってたりしないかな?ꉂ☺️
先生からの
ハレンチスクールへの、はなへのお電話
お待ちしております。
はなとたくさん気持ちよくなって
一緒にどうにかなっちゃお?ね??
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶19時から1時まで

投稿者: はな
写真 出ます。
ハレンチスクールのはなです。
2月3日(土)
は節分!
だけじゃなく、
サッカーの試合!!(準決勝)
(昨日ドライバーさんから聞いて知りました)

いろんなイベントがありますが、
女の子と節分をしたり
サッカーの試合を観て
盛り上がるのはどうですか?
豆まきしてないし
恵方巻き食べてないから
先生と節分を味わえたらいいな??って
思ってます。☺️💛
サッカーもちゃんと観たことないから
先生に教えてもらいながら観るのも楽しそうだなあ、、、。
えっちなことをするのもいいけど、
先生とそういうことをする時間も
はなは好きなので!
先生も好きだといいな??

今日も寒いので
はなとおうちやホテルで
イチャイチャして
暖かくなりませんか?
19時から1時までいます。
ハレンチスクールへの、はなへのお電話
お待ちしております!!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛20時から2時まで

投稿者: はな
写真 出ます。
ハレンチスクールの、はなです。

今日は先月買って
今日初めて着る下着で
ハレンチに出ます。(小声)
この下着を身につけたはなを
まだ誰にも見せたことがないので
下着姿のはなが気になる先生はぜひ
ハレンチスクールのはなを!
シンプルだけどブラもショーツも
えっちだから、
個人的にお気に入りです。☺️💛
そのほか
仕事終わりの先生
用事終わりの先生、、、など
いろんな先生がはなを呼んでくれたら
嬉しいです。
下着買う時、
先生に見てもらいたいなあ
見て、「可愛い」とか「エロい」とか
言ってもらいたいなあ
って気持ちで買ってたりするので
ぜひ見てください。👶💛
、、、下着だけじゃなくて
はなのことも見てくださいね?

それでは今日20時から2時まで
先生のこと待ってます!
そろそろ準備しなきゃなあ。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

今まで言われた「○○に似てるね!」の最高と最低

投稿者: れい
写真 最高→広瀬すず
最低→カエル

そんなれいちゃんです⭐️
振り幅がすごいよね!!!
私ってばもはや人外🐸、、?

さて、今日は!朝から!夜まで!
出勤します🐸!

私もいつまで働けるか分からないのでぜひ会いに来てください☺️

"推しは推せる時に推せ"
という言葉を聞いたことがありますが、
"デリは呼べる時に呼べ"ですよ🐸

ではまたケロ〜
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶2月3日( 続き )

投稿者: はな
写真 途中で
投稿してしまいました。💦

えっちなことをしてもし足りないはなと
あんなことやこんなことをしてくれる先生が
2月3日(土)に
ハレンチスクールのはなを
呼んでくれたら、嬉しいです。☺️💛

ん?2月3日って節分じゃん!!
豆まきしたり恵方巻き食べたり
するのもいいですね。
先生とえっちなことをするのはもちろん、
映画を見たり(テレビで)
ご飯食べて
お酒を飲んだりするのも好きなので
先生といろんなことができたらいいな?
って思ってます。

それでは、
ハレンチスクールへの、はなへのお電話
お待ちしております。
今週は金曜日と土曜日出ますからね??
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»