秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

投稿者: みどり
0時まで出勤してまーす☺️
今日は温泉に入ってから出勤して肌がしっとりして調子いいかも(*/▽\*)キャッ

いつも呼んでくれてるお兄様ありがとうございます☺️

お呼ばれお待ちしてまーす😊💕
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

投稿者: みどり
今夜寒いです😣💦
お客さんにいっぱいあたためてもらわないと風邪引いちゃうかも(´>ω∂`)☆

今度はどのお客さんにあたためて貰おうかな😙💕
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

初投稿でーす♥️

投稿者: みどり
写真 ハレンチスクールのミドリでーす*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
20時〜0時まで出てますのでお電話お待ちしてます(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

今日はどんな人が呼んでくれるのかドキドキしちゃいます(*/▽\*)キャッ

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛21時まで

投稿者: はな
写真 ハレンチスクールにいます!ハレンチスクール、はなへのお電話お待ちしております!!( ◜ᴗ◝ )💛

はなは先生とえっちなことしたいから、はなとえっちなことをしたい先生がいるといいなあ、、、。あんなことやこんなことをして、一緒に気持ちよくなりましょ?
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛10月21日

投稿者: はな
写真 18時から21時までハレンチスクールに出ます、はなです。
今日ハレンチに出ることになりました!
3時間という短い時間ですが、いろんな先生と色んなことが出来たら嬉しいな、、、って思ってます!!
もしかしから今日、空いてる時間がないかもなのですが、ハレンチスクールに電話をしてはなに空きがあるとなったら、はなとえっちなことをしてほしいって思ってます。( •̤ᴗ•̤ )💛
、、、妥協するとかないと思いますが、他の女の子を呼んで気持ち良くなったらだめですからね?

それでは、はなは、先生に会うための準備をしてきます!! ̖́-
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

初投稿👀🐰

投稿者: れな
写真 ハレンチのれなです!
今日呼んでくださった優しいお兄様方ありがとうございます💕
土曜日も出勤するので、お時間が合う優しいお兄様方、遊んでください🥹
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛10月15日

投稿者: はな
写真 11時から15時まで、ハレンチスクールに出ます!
4時間という短い時間ではありますが、ハレンチスクールに出ます!!
(今日の明日ですが、、、)
どんな先生と、どんなえっちなことができるのか、ワクワクドキドキしています。
ちなみにはなはSでありドMなので、Mな先生でもドS先生でも受け入れます。常に、構えております。ドSな先生だとすごく喜ぶのは、ここだけの話。(小声)
うう、早く先生とえっちなことがしたい。(˶><˶)💛

ハレンチスクールへのお電話、はなへのお電話お待ちしております!
日曜日の日中、はなとえっちなことをして過ごしましょう??
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛16時まで

投稿者: はな
写真 出ます。
ハレンチスクールはなです。

先生が呼んでくれたらはなはどこへでも行くので、(ラブホだけでなく)ビジホやお家に呼んでくれる先生がいたら、先生のところに行きます!💛
雨、降ったり止んだりで嫌だけど、、、。
こんな天気だからこそホテルやお家などで、えっちなことしませんか?

ハレンチスクールへのお電話、お待ちしております!(˶><˶)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛10月1日

投稿者: はな
写真 11時から16時まで、ハレンチスクール出ます。
10月最初で最後になることはないと思いますが、1日以降いつ出れるか分からないので10月1日(日)11時から16時までなんの予定もないよ!とい先生がはなのことを呼んでくれて、はなという予定を入れてくれたら嬉しいです。ハレンチスクールに電話してくれたら嬉しいです。( .. )💛

肌寒さを感じるようになってきたので、あんなことやこんなことをして気持ちよくなって暖かいを通り越して先生と一緒に暑くなれたらいいな?ってはなは思ってます。先生はどう思ってくれてるかな、、、。
食べたり飲んだり、お話したりテレビを見たり楽しい時間を過ごすのも好きなので、先生とえっちなことをするだけじゃなくいろんなことが出来たらいいなあ。
、、、はな、先生に会いたい。。 °(°´ᯅ`°)° 。

今日の明日ですが、先生からのお電話お待ちしております!
明日になるのが楽しみだなあ!!わくわくどきどき。💛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

💛21時から

投稿者: はな
写真 出てます。
ハレンチスクールのはなです。
1時までいます。
先生とあんなことやこんなことをして気持ちよくなりたいはなへの(ハレンチスクールへの)電話があると嬉しいなあ、、、。
先生からのお電話、お待ちしております。(˶><˶)💛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»