秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶7月22日に

投稿者: はな
7月21日(金)の21時から1時まで
出る予定でしたが、
土曜日の朝予定があったので
7月22日(土)の21時から1時まで
出ることにしました!

金曜日は休みです。
土曜日、ハレンチに出ます。
土曜日、どんな先生に会えるんだろう、、、。ドキドキだなあ。💛

ハレンチスクールへの電話、お待ちしております。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶7月21日

投稿者: はな
写真 今日の明日ですが、
明日7月21日(金)
21時から(7月22日)1時まで
ハレンチスクールに出ます。💛

今月最初で最後のハレンチになるかもなので、初めましての先生も久しぶりな先生も、都合がいい方いましたらハレンチスクールに電話をしてはなを呼んでくれたら、すごく嬉しいです!👶
三連休の雨の被害を受けた方は無理せず!
心も体も疲れていると思うので、、、!!
動かなきゃいけないのかもしれませんが、休める時は休んでくださいね?無理は禁物なのです!!
ちなみに、はなの住んでいるところは大きな被害を受けず、いつもと特に変わらない状況の中過ごしていましたが、三連休の予定が無くなりおうちで引きこもり状態だったので心が寂しい状態に、、、。
先生に会って、心満たすことが出来たらいいなあ、って思ってます。
先生にしか出来ないこと、はなにしてほしいな?💛

それでは明日、先生からのお電話お待ちしております!
(土崎の)お祭りも良いけれど、はなとホテルやおうちで過ごすのも悪くないよね??
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 aimerfeelの、この子です。
数週間前に買ってこの子を着るのは、この子を着てハレンチ出るのは初めてなので、今日はなを呼んでくれた先生は、はなの「初めて」になれますよ??なんて。👶💛

ブラもショーツも可愛いので、先生に見て欲しいな?裸もいいけど、着衣もいいですよね??

ハレンチスクールへの電話、お待ちしております📞💛

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶6月24日

投稿者: はな
写真 19時から(25日)1時まで
ハレンチ出ます!

6月最初で最後のハレンチ登校日になるかもしれないので、初めましてさんもお久しぶりさんも「はなちゃんに会いたいなあ、、、」という先生がハレンチスクールに電話をして、はなを呼んでくれたら嬉しいです。👶🤍
生理や体調崩したりでここ最近えっちなこと全然出来ていないので、先生とえっちなことできたらいいな?
あんなことやこんなことをしてたくさん気持ちよくなりたいです。
(舐められるのも触られるのも好きなので任せてください!!)
(ちなみに、どっちも好きだけど、舐めるより触る方が大好きだったりします。(小声))
💛この前電マで気持ちよくなれたから、バイブ?ローター??自分の持っていこうかなって思ってたりもしています。💛

6月24日先生と会えるのを楽しみに今週残り水木金の3日間過ごしますね?
それではまた、6月24日21時〜1時まで会いましょ??👋🏻゛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶5月27日

投稿者: はな
写真 ハレンチスクール出ます。
時間は
15時から21時までです。

基本夜から出る人なので、夕方から出るのレアですよ、、、。(小声)
今月は27日(土)が最後のハレンチになりそうなので、初めましてさんもお久しぶりさんもハレンチスクールのはなを呼んでくれると嬉しいな?
来月いつ出れるか分からないし。🥺🌀
はなとあんなことやこんなことをして、一緒に気持ちよくなりませんか??
先生で気持ちよくなりたいし、先生を気持ちよくしたいから、、、。

ハレンチスクールへのお電話、お待ちしております。📞
土曜日、会いましょう?👶💗
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

いつものお兄さんへ♡

投稿者: あおい
写真

先月会えたいつものお兄さんへ🫶

もう何回目ですかね😳21回?22回?23回?
んもーっ、とにかくたくさんあおいのこと呼んでくれてうれしい😠💓
最近忙しくてなかなか会えなかったけど、久しぶりに会えてうれしかったよ🥰
いっつもあおいのことめんこめんこしてくれてほんとに嬉しい🥰 
この前はたくさん舐めてもらって、初めてイっちゃったあ!!!💓💓💓
いっぱいえっちなお汁おいしそうに吸ってくれてありがと😘
またいつか、会えるの楽しみにお昼のお仕事もがんばるね💓


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶3時まで

投稿者: はな
写真 先生のこと、お待ちしております。

残り約3時間半でどんな先生とどんなえっちなことができるか、はなはワクワクドキドキしています。💛👶

ハレンチスクールへのお電話、お待ちしております。📞💛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 PEACH JOHNのこの子です。
こんなシンプルなのを少し前に買いました。
シンプルなのを買ったから、今度は派手なのが欲しいな??と思ったり。
(誕生日だし下着でも、、、ごにょにょ。💛☺️)

この子を身につけたはなとえっちなことがしたい先生はぜひ、ハレンチスクールまでお電話を。📞💛お待ちしております!!

21時から3時までいますからね??
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶5月19日

投稿者: はな
写真 ハレンチスクールに出ます。
21時から(20日)3時まで、です。

昨日先生と気持ちいいことできたように、明日も先生と気持ちいいことできるといいなあ、、、。
最近えっちなことし足りないので、先生ではなの性欲満たしてくれたら嬉しいです。☺️💛
あんなことやこんなことして気持ちよくしたいし、あんなことやこんなことをして気持ちよくしてもらいたいな?もちろん、先生にね??

今日の明日ですが、はなと初めましての先生も久しぶりの先生もハレンチスクールに電話してはなのことを呼んでくれたら嬉しいです。
(誕生月なので、先生がはなのことを呼んでくれたら最高なプレゼントでそれだけでもう濡れ、、、なんでもないです。🤫💭‬)

それでは、お電話お待ちしております!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 aimerfeelのこの子です。
シンプルだけどえっちで可愛いブラとショーツを身につけて、先生のことを21時から1時までお待ちしております!!
(ちなみにこの子、太ったからかサイズが合わない気がしています。他の下着も合わなくなってきたから下着屋さんに行かなくちゃ、と思って全然行ってないなあ、、、。)

今日はどんな先生と、どんなえっちなことができるのかなあ、、、。わくわくどきどき。💛👶
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»