秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶3月26日

投稿者: はな
写真 ハレンチ、出ることにしました⸜🤍⸝

10時から14時までです!
4時間という短い時間ではありますが、この時間で先生とえっちなことできたら嬉しいなって思ってます!!
昨日〜今日でいろんな先生といろんなことをして気持ちよくなったけど、あれもこれもしたい、、、ってなってるはなの性欲、自分でもすごくてびっくりしてます。😳!
そのはなの性欲を満たしてくれる先生に会えたらいいな、、、

ハレンチスクールへのお電話、お待ちしております。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 久しぶりに真っ赤なaimerfeelのこの子です!
ブラもショーツもなかなか可愛くてえっちだから、先生に見て欲しいな??
ショーツが我ながら最高なのです。

21時から3時まで可愛くてえっちな下着を身につけて、先生のことをお待ちしております。👶🤍
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶3月25日

投稿者: はな
写真 ハレンチ、出ることにしました⸜🤍⸝
21時から
(26日(日))3時まで、です!

最近えっちなことをしてもし足りなくて、「先生とあんなことやこんなことをして気持ちよくなりたいな……」ってなっているので、いろんな先生とたくさんえっちなことをすることができたらいいなって思ってます。
先生に舐められたいし触られたいし、おもちゃでイきたいし……気持ちよくなりたい欲がすごいから、その欲を満たせたらいいな。👶💛
ある人がプレゼントしてくれたおもちゃ、二刀流ですごく気持ちいいから持っていって先生にそれで気持ちよくしてもらうって方法もあるね……メモメモ。
(ちなみに中の振動より、外の吸引派です。)

はなと同じように気持ちよくなりたい先生がいたら、ハレンチスクールに電話してくれたら嬉しいです。
ハレンチスクールへのお電話、お待ちしております。
今週の土曜日は、はなと一緒に気持ちよくなる日にしましょう?
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 aimerfeelのこの子です。
シンプル可愛い、そしてシンプルえっち。
我ながら可愛くてえっちだと思うのです。🤍

今日はこの子を着て、
10時から18時までハレンチにいます。
暖かい日ですが、あえて外に出ないで、お家やホテルではなとイチャイチャする日はいかがですか??
お電話、お待ちしております!
(LINEも、お待ちしております!!)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶3月21日

投稿者: はな
写真 ハレンチ、出ることにしました。⸜🤍⸝
10時から18時までです。

今日の明日で急なお知らせではありますが、いろんな先生とたくさんエッチなことが出来たらいいな、って思ってます!
3月21日予定がなくて暇だな〜という先生は、あんなことやこんなことをしてはなと一緒に気持ちよくなる1日を過ごしましょ??
ちなみにはな、触るのが好きだし舐められるのが好きです。
先生の手や口で気持ちよくなるのはもちろん、おもちゃで気持ちよくなってそのままイっちゃうのも好きだったりします。(ここだけの話ですよ?)

サイトを見たりして、はなのことが少しでも気になる先生はハレンチスクールに電話してはなを呼んでくれたら嬉しいな。💛👶

お電話お待ちしております!
LINEも、お待ちしております!!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 aimerfeelのこの子です。
お気に入りすぎて、色違いで欲しいくらいなんです。
この前お店にあったとき、まだあったかな、どうだったっけ……。
そういえばこの前下着欲しすぎて、夢の中で爆買いしてました。☺️
えっちで可愛いの欲しいなあ。

この子、生で見るともっと可愛いので(ブラだけじゃなくて、ショーツもね?)見たいという先生は、ハレンチスクールに電話して、はなを呼んでくれたら嬉しいです。💛👶
22時から2時まで、お待ちしております。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

いつものお兄さん♡

投稿者: あおい
写真

いつものお兄さんへ💌

先日は20回記念ありがとうございました♡
最初はそんなに毎回会いにきてくれると思ってもいなかったから本当にびっくりだし嬉しい💓

初めてあのお店のケーキ食べたけどおいしかったです!あとはメロンパンとアップルパイ!あおい好みのおいしいパンでした🍞🤤
気になってたハンバーガーもおいしかったあ!
他にもあおいが気になるって話してたおもちゃもプレゼントしてくれてほんっとに嬉しかったな♡
(日々のおな♡ーが捗ります(照))

次は21回目!楽しみに待ってます💓

あおいより🐳
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶3月17日

投稿者: はな
写真 ハレンチ、出ることにしました⸜🤍⸝

22時から
(18日(土))2時までです!

いろいろあって3月3日と4日出てから出れてなかったので、久しぶりにハレンチ出ます。出れる日が決まって、嬉しいです。💛👶
ハレンチ出れなかった期間えっちなことが出来ない期間でもあったので、今すごくちゅーしたいし、えっちなことがしたいし、大変です……。
今すぐ先生に会って、あんなことやこんなことをして気持ちよくなりたいくらい。
先生もはなとあんなことやこんなことをして気持ちよくなりたいって思ってくれてたら、嬉しいな?
そんな先生が、17日(金)と18日(土)ハレンチに電話してくれたらもっと嬉しいです。

今週の金曜日は(土曜日は)はなとえっちなことをする日にしましょ?
お電話、お待ちしております!!
(はなへのLINEもお待ちしております!)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

🩲💙

投稿者: るり
写真 こんばんは〜!

先日(お尻フェチの)お兄さんに写真撮って頂いたので久しぶりにブログ載せようかと( ˙꒳​˙ᐢ )💕

少ない出勤日数ですがお時間合わせて呼んでくださるお兄様方、お忙しい中貴重なお休みを使って呼んでくださるお兄様方いつも本当にありがとうございます❣️

今月と来月は平日も沢山出る予定なのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💕
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

2月23日👶2月25日

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝

ちゅーしたりぎゅってしたり……えっちなことをするだけじゃなくて、いろんな先生といっぱいイチャイチャすることができて、はな、嬉しかったです。
はな、先生と一緒に過ごす時間、すごく幸せなの。🥺💛

次いつ出るかまだ決まってないですが、出る日が決まったらブログに書くので、はなとイチャイチャしたい!エッチなことがしたい!!という先生は、ハレンチスクールのはなを呼んでくれたら嬉しいです。
ちなみになんですがはな、MでもありSでもありなので(どちらかと言うとMですが)いっぱい攻められたいという先生も、いっぱい攻めたいという先生も、はなは受け入れ態勢できてます。
先生がしたいえっちなこと、はなと一緒にしましょ?そして、一緒に気持ちよくなりましょ??
ううんこんな話してたら、えっちなことしたくなってきちゃったや……

それではまた。👋出る日決まったらブログにてお伝えしますね。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»