秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 aimerfeelのこの子です。

相変わらずブラもショーツも可愛いので、脱がないで着衣でえっちなことをするのもいいかな……??なんて。
ここ最近、着衣えっちのエロさを感じているはななのです。👶

22時から2時まで、この下着を身につけて先生のこと待ってます。
3月3日(金)ひな祭り、ハレンチスクールのはなと一緒にエッチなことをする日にしませんか??
ハレンチスクールへのお電話、お待ちしておりますす!🤍
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶3月3日

投稿者: はな
写真 ハレンチ、
出ることにしました。⸜🤍⸝
22時から
(3月4日)2時までです!

3月1回目のハレンチ。
3月3日〜3月4日のはなとえっちなことしたい先生は、ハレンチスクールにぜひお電話を!
女の子とえっちなことしたい!!という先生は、他の誰でもなく「ハレンチスクール」の「はな」を呼んでくれるとすごく嬉しいな??

舐めたり触ったりするの好きだし(特に触るの)、舐められたり触られたりするの大好きなので(特に舐められるの)、先生といっぱい一緒に気持ちよくなりたいです!
はな、人に何かやられると緊張しちゃってイけないけど(ここだけの話、ですよ?)先生に触られるとすごく気持ちよくなっちゃうし、舐められるともっと気持ちよくなっちゃうので、はながイけなくても気にしないでほしいです。気持ちよくない訳じゃないから!

という訳で、はなと一緒に気持ちよくなってくれる先生からのお電話、お待ちしております。👶💛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 今日も今日とて、aimerfeelです。
はなが身につけてる中では、大人っぽい下着……かも。
シンプルだけど、えっちなのです。🤍

この子を身につけて、(2月26日)3時までお待ちしております。
今日はどんな先生に会えるかな……ドキドキワクワクしてます。💛👶
えっちなことをしたい!女の子と気持ちよくなりたい!!という先生は、ハレンチスクールはなまで。📞
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶2月25日

投稿者: はな
写真 ハレンチ、出ることにしました⸜🤍⸝

21時から
(2月26日)3時まで、です!

今週1回だけでも出ようかぁと思っていましたが、木曜日と土曜日、2回も出れることになりました。わあい!!
木曜日先生と気持ちよくなったのに、また先生とえっちなことして気持ちよくなりたいって気持ちがあって土曜日も出ることに……。
月に1回出れたらいい方だって思ってるのに、ここ最近2回も3回も出ることができているの、本当に嬉しいです。👶💛
だって、先生といっぱいえっちなことできるんだもん!へへ!!

土曜日も先生とあんなことやこんなことをしてたくさん気持ちよくなりたいので、ハレンチスクールに電話して、はなのこと呼んでくれたら嬉しいです。
21時から3時まで、どんな先生に出会えるか楽しみだなあ。
お電話、お待ちしております。🤍
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 お気に入りのaimerfeelです。🤍
太ったからかブラのサイズ合ってない気がするので、測るついでにこの子の色違い欲しいな……ってくらい、ブラもショーツもえっちで可愛くて、ですね。

ううん……下着欲しい。🤍👶
下着を買いたいので、こういうのがえっちで可愛いと思う!という下着があれば、先生から教えてもらいたいな??
自分で選ぶと、いつも同じようなのになってしまうので。

という訳で、今日もえっちで可愛いaimerfeelの下着を身につけて、先生のことお待ちしております。
ハレンチスクールのはなは、13時から21時まで、ですよ?
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶2月23日

投稿者: はな
写真 ハレンチ、出ることにしました⸜🤍⸝

13時から21時まで、です。

今月もう1回出たいなあ……と思っていたので、出れる日ことになって嬉しく思っています。
先生も、またはなが出ること嬉しく思ってくれてたらいいな……。👶💛
平日は出れないし土日は予定でびっちりだったから、祝日にありがとうしなきゃ。ありがとう、祝日。

2月23日(木)13時から21時までいるので都合のいい先生は、ハレンチスクールに電話して、はなを呼んでくれたら嬉しいです。
この前出たのにえっちなことしたいのにし足りないから、先生ともっとえっちできたらいいな?あんなこと、こんなこと、はなとしましょ??
ちなみにはな、全身性感帯説、濃厚ですよ……(小声)

木曜日、お会い出来るのを楽しみにしています。それではまた、木曜日に。👋
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

2月18日👶2月19日

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました。⸜🤍⸝

今日(18日の23時から19日の1時まで)出る!!ってなって、その日に出勤あげたのに、はなのことを呼んでくれる先生がいたの、すごく嬉しかったです。🥺
ハレンチスクールのはなを選んでくれて、本当にありがとう。
昨日、今日に限らず、遊moreグループにいろんな女の子がいるのに、ハレンチスクールを、はなを選んでくれる先生には、ありがとうの気持ちでいっぱいです!

今月もう1回出れるかもだけど出れないかもだし、今月はもう出ないで次出るのは来月なってからかもしれませんが、出勤決まり次第ブログでお知らせするのでチェックしてくれると嬉しいな??
はなと一緒に、気持ちよくなりましょ。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 今日は、aimerfeelのこの子です。
色味もデザインも個人的に可愛くて仕方がない、この子です。
色違いでほしいくらい。💭👶

ブラだけじゃなくてショーツもすごく可愛いので、先生に見てほしいな?
最近裸でするより、着衣の方がえっちだなって思ってるはななので、下着姿でえっちなことしませんか……??🤍

1時までいるのでハレンチスクール、(はな)へのお電話、お待ちしております!!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶2月17日

投稿者: はな
写真 ハレンチ、出ることにしました⸜🤍⸝

21時から
(18日(土))1時までです。
2月は1回出れるか出れないかだったので、出れることになってはながすごく嬉しくなってます。
2回、3回……と何回も出れたらいいなとは思っていますが………。
いろんな先生とたくさんえっちなことしたいんだもん。🤍🥺
先生を舐めたり触ったりして気持ちよくしたいし、先生に舐められたり触られたりして気持ちよくなりたいなって。

ちなみにはな、舐められたり触られたりしてどれだけ気持ちよくてもイけないから、はなが全然イきそうになくても、続けて欲しいな?
はながイくとこが見てみたい先生は、はながひとりでしているのを見るか、玩具で攻めたらいいですよ……。(小声)

こんな話してたらえっちなことしたくて仕方がなくなっちゃったので、17日(金)から18日(土)にかけていろんな先生とたくさんえっちなことできたらいいなって思います。
ハレンチスクール「はな」へのお電話、お待ちしております。💛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

1月28日👶1月29日

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました。⸜🤍⸝

初めましての先生、久しぶりな先生とあんなことこんなことをして、一緒に気持ちよくなれたの、すごく嬉しかったです。
はなのこと呼んでくれるだけですごく嬉しいのに、先生と一緒に気持ちよくなれるなんて、嬉しい通り越しちゃってる気がします!!
ハレンチスクールのはなと一緒に気持ちよくなってくれる先生、本当にありがとうございます。

1月終わって気づけばもう2月。毎月1回は出れたらいい方だと思って3回くらいは出れているのに、今月は本当に1回しか出れないかもしれなくて……。週に1回出たい気持ちはあるんですが、体が気持ちに追いつかなくて………。すみません。😢😢
いつ出るか決まり次第店長に連絡してブログにも書くので、都合のいい方は呼んでくれると嬉しいです。
ちなみに、今週出たいな〜なんて思ったりしてますゴニョゴニョ。

まだまだ寒い日が続くので、はなと一緒に気持ちよくなりましょ?

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»