秋田デリヘル『ハレンチスクール』の公式サイトです。あの青春の日々に新たな1ページを……♪

秋田 デリヘル ハレンチスクール

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-0687 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

👶9月29日

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍


〜イキナの先生〜
はなの口と手で気持ちよくなって嬉しかったです。あと先生の口や手、電マでたくさん気持ちよくなることができて、嬉しかったです。💛
初めましてなのにはなの気持ちいいとこ知ってた先生に何回イかされたことか……思い出すと恥ずかしくなります………🤍🥺
またハレンチスクールのはなと一緒に、気持ちよくなりましょ?ありがとうございました。

〜AKの先生〜
お酒、ありがとうございました。実はほろよい状態でした。(小声)
先生も初めましてなのにはなの気持ちいいとこ知ってたので、舐められただけでも相当気持ちよくて「どうしよう……!」となってました。
敏感な先生で、可愛かったなあ。💭なんて
またいつかお会いできたら嬉しいです。


この日は前日責めのはなだったからから、受けのはなにしてくれる先生だけで、「もしかして、そろそろ責められたい!受けになってめちゃくちゃ気持ちよくしてもらいたい!!って気持ち、バレた……?」と思いました。たくさん気持ちよくしてくれて、本当にありがとうございました。👶💛
先生も気持ちよくなってくれてたら、嬉しいな。
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶9月28日

投稿者: はな
はなと一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍
(ブログ更新、遅くなってしまい、申し訳ありません……)


〜六甲の先生〜
お互い「時の流れに身を任せ」なタイプだったので、どんな流れで責めていいか分からずドキドキでしたが、はなの口と手で気持ちよくなってくれて、嬉しかったです。💛
またいつか呼んでくれて、はなで気持ちよくなってくれたら嬉しいな……はな、Sになっちゃうんだから!!

〜パールシティの先生〜
一緒にいる時間ずっと「可愛い……」って言ってくれたの、すごく嬉しかったです!先生からの可愛いって言葉で、はなもっと可愛くなれてる気がする!!👶
お互い舐めたり触ったりするの、えっちだったな〜って思います。
また秋田に来た時、呼んでくれたら嬉しいです。
あ、美味しいシュークリームありがとうございました。🤍

〜アルバートの先生〜
スイーツを食べながらお話してまったりする時間も、えっちなことをしている時間も、とても楽しかったです!
はなと60分一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました。


(次、9月29日のブログを書きます。✍️💛)
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

コスプレ🐰

投稿者: りの
写真 こんにちはりのです🐰

最近、石丸商事のれむちゃんの影響で自前でコスプレ衣装買ってきました💓

今あるのは制服とポリスです❣️

他にもお店で用意してるコスプレたくさん用意してるのでオプションで付けてくれたら嬉しいです!

最近はほんとに色んなコスプレがあって楽しいですね!これからどんどん増やして行ければなって思ってます♪

ぜひコスプレして欲しい!ていうお客様いましたらお問合せお待ちしております💕
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日の下着

投稿者: はな
写真 カラーもデザインも我ながら可愛い👌🏻´-、
ブラとショーツで、今日は先生とえっちなことをしたいな??

(全身の脂肪を集めて完成する、D65サイズのブラのおっぱいと、Lサイズのおしりのはなと、えっちなことしましょう……??)

今日16時から24時まで、ハレンチスクールのはなをよろしくお願いします。👶
楽しみすぎてお腹と腰が痛いけど、大丈夫かなあ(((笑
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶出校日

投稿者: はな
写真 という名の、先生とエッチなことができる日が決まりました⸜☺️⸝‍

10月12日(水)
16時から24時まで
です!

昨日寝て今日起きたら性欲が過去一すごくて、1人で何回もしてるんですが(ここだけの話ですよ?)誰かに舐められたり触られたりして気持ちよくなりたくて仕方がないので、今日の明日で、出ることにしました!!
先生と一緒に気持ちよくなりたいな。💛
ハレンチスクールのはなと気持ちよくなりたい先生は、
📞 070-1145-0687
まで、お電話お待ちしております。
……はな以外の女の子に舐められたり触られたりして気持ちよくなってイっちゃだめだからね?はなのおくちとおててで気持ちよくなってね??🥺
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

投稿者: りの
写真 こんにちはりのです🐰

最近リピさんが増えてきて本当に嬉しいです💓新規のおじ様、お兄様方もリピさんもいつもありがとうございます🐰💕

そして写真はチアガールのコスプレです!

着衣プレイ最高でした、、、💓

コスプレ見たいとか着衣プレイしたいっていう方はぜひオプションでコスプレ頼んでくれたら嬉しいです☺️

会いに来てね🥰

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

出ちゃう🥺✨

投稿者: あおい
写真 あおいだよ🐳

こんばんは!
久しぶりに何日か出れそうだからスケジュール出しました😚

ずっと会いたいと思ってたけど予定合わなかったお兄さん、おじさま、お待ちしてます♡


🥳スケジュール🥳

3日(月)18時〜20時
▶️スタート18時空有🙆‍♀️
8日(土)20時〜0時
▶️空き有🙆‍♀️
14日(金)16時〜20時
▶️18時〜空有🙆‍♀️


予約もらえてるみたいで嬉しいです😭💓
徐々に増えてきてるのでお早めに♡

お尻フェチ♡
ちっぱい派♡
いじめられたい派♡
清楚系が好み♡



1つでも当てはまったらあおいに会いに来てください🥰


電話
▶️070-1145-0687

Twitter
▶️@kyun_Gohan

Instagram
▶️@kyun_gohan

Twitter、インスタどちらでも予約可🙆‍♀️
Twitterのほうよく更新+㊙️♡多め🥰

気軽に見てフォローしてね😳✨

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

昨日の下着👶

投稿者: はな
写真 昨日初めてこの子を着てハレンチ出たので、新しいはなの下着……見せちゃいます👶🤍
赤色のお花のデザインです。
今日は、白色のお花のデザインです。
どっちも我ながら可愛い下着なので、おはなを着るはなちゃんゴニョニョ………とえっちなことしたい先生は、ハレンチスクールまで電話してくれたら嬉しいな???

今日9月29日(木)
12時から19時までハレンチスクールにいるはなを、よろしくお願いします💛🥺
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶今日

投稿者: はな
写真 急遽、出ることにしました💛🏫

9月28日(水)
18時から
(9月29日(木))2時まで
です!

明日出るから今日はいいかな……なんて思ってたけど、はな最近えっちなこと全然してないから「今日、明日の2日間で、いろんな先生とたくさんえっちなことしたい💭👶」という気持ちから、出ることにしました!
急ではありますが、ハレンチスクールのはなを呼んでくれるとすごく嬉しいです。
お電話、お待ちしております。
📞 070-1145-0687 💛
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

👶出校日

投稿者: はな
写真 という名の、先生とえっちなことができる日が決まりました⸜☺️⸝‍

9月29日(木)
12時〜19時
です!
ここ最近えっちなことしてないから、先生とめちゃくちゃにえっちなことしたいって気持ちがすごいです。
性欲、過去一かもしれない!!
はなの手と口で気持ちよくなってほしいし、先生の手と口で気持ちよくなりたいなあ💭💛
あ!電マとかバイブで気持ちよくなりたい気持ちもある!!
はな、ここだけの話……
電マかバイブ当てられるかでしかイけなくて🥺(またはオナニー)
先生の手と口も気持ちいいのに、なぜかイけないんです………気持ちいいのに……
はながイくとこ見たい先生はぜひ、電マとバイブで責めてください。(((小声

ハレンチスクールのはなと気持ちよくなりたい先生は、電話してくれると嬉しいな?
お待ちしております!!
このキャストの投稿» このキャストをくわしく»